ボウリング大会♪ | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

こんにちは、内海ですイヒ

 

先日、恒例の業者さんとの合同ボウリング大会が

行われました!!筋肉

 

 

総勢約80人でほぼ貸切状態キラキラありがとうございます笑い泣き

 

 

こちらも恒例の豪華景品たちびっくりズラリキラキラ

目玉はやはり折りたたみ自転車でしょうか・・・!?欲しいっ照れ

 

 

一斉にゲームスタート!!ボウル磨きにも力が入ります目

 

 

合間の一コマカメラ音符

 

社長はストライクが続く好成績OK T本さんとハイタッチハート

 

 

さて、いよいよ結果発表です星

 

 

輝く第一位は!

ボウリングマンT本さんキラキラ何かビックリしてます?びっくり

おめでとうございますうお座高知直送、脂のりまくりカツオのたたきです拍手

 

 

その後も続々と順位と景品が発表されていきます~口笛

景品例を一部のせますひらめき電球

 

ご家族と楽しめますよ!UNO!星

 

珪藻土のバスマット!珍しいグッ

 

豪華お食事券・・・!!うらやましいですっ笑い泣き大切な方とどうぞ!

 

お越しいただいた甲斐がありました目女性の必需品キラキラ

 

 

景品ゲットグループイヒ筋肉

 

なんだか申し訳なさそう・・・ブービー賞おめでとう笑い泣き

ごはんのお供です、食べてね・・・おにぎり

 

明るいドベ賞のKさん爆  笑いい笑顔頂きました、おめでとうございます笑い泣き

 

 

そしてなんと目玉商品の折りたたみ自転車は!!

 

去年のドベ賞、K口さんに贈呈されましたーーーーー星

 

なんということでしょう、おめでとうございますキョロキョロ自転車自転車

ものすごい去年からの巻き返しですねイヒ

 

 

そんなこんなでボウリング大会は幕を閉じました照れ

来年も楽しく開催できるといいなと思います拍手

 

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100