35万円以下の定額中古車店”クルオク”のスタッフ徒然ブログ

くるまオークションドットコム

愛知県名古屋市を中心とした新感覚中古車店車
テレビや新聞でも紹介された「中古車オークション代行スタイル」のご案内はこちら をどうぞ!!

クルオク

愛知県内を中心に続々展開中の中古車の均一ショップ車
テレビや新聞でも紹介された「お値打ちアウトレット定額均一中古車400台」の中からお気に入りを探すにはこちら をどうぞ!!

愛知県内に名古屋インター店・名古屋ベイシティ店・岡崎店・豊田吉原店・イオンみなと店・イオン小牧店・レスパ岡崎店へ7店舗展開中クラッカー

今後も出店を進めてまいりま~すアップあなたの街家にもお邪魔するかも…チョキ


==============================

ビル運営企業「株式会社メディアトラスト」代表鬼頭のブログニコニコ

アメーバ「名古屋の中古車販売の社長日記」 は毎日更新中です。


チューリップ赤そのほかにもスタッフブログもまめに更新されて充実していま~す!

アメーバ千代岡専務のブログ

アメーバ青木部長のブログ

アメーバ商品部スタッフブログ

アメーバ本部スタッフブログ


チューリップ黄気になる当社を利用して頂いた客様の生の声もこちらで大公開中ですキスマーク

アメーバ「アウトレット定額均一中古車」をご利用のお客様の声はこちら

アメーバ「オークション代行」をご利用のお客様の声はこちら

==============================

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

~ご愛顧に感謝~

◆◆◆◆当社スタッフブログを◆◆◆◆

◆◆◆◆ ご愛読の皆様へ  ◆◆◆◆

当社スタッフのブログをご愛読頂きまして

いつも本当に有難うございます。

誠に勝手ながら、

“猫の手も借りたい…”

そんな当社繁忙期の為しばらくの間、

ブログはお休みさせて頂きます。

また近々、元気にお会いしましょう!

『くるまオークションドットコム 』

『クルオク』 

~スタッフ一同より~          

==================

♪社長ブログは引続き毎日更新です♪

社長ブログは・・・・・こちら


==================

皆様コンバンワ!

レスパ岡崎店のSです!!


今日はとても寒く風も強かったですね><

雪も降っていたところもあるみたいですね。

幸い岡崎では雪は降っていなかったです。

でも夜中から明日にかけて降るみたいですね。。。


というわけ明日は雪が降っても大丈夫なように

スタットレスタイヤに履き替えてから出勤しようと思います!


皆様スタットレスタイヤの準備は万全ですか?

クルオクではタイヤの相談も承りますので

どうぞ気楽にお電話して下さい。


それでは風邪をひかないように暖かくして寝ましょう。

おやすみなさい~ニコニコ

地元愛

みなさん、こんばんは(‐^▽^‐)



蒲郡店の石川です



突然ですが、自分車買います!(小牧の西垣君と話題がかぶってますが。。)



で、自分は今岡崎市に住んでいるのですが、どうせ車を買うならやはり地元ナンバー、

つまり鈴鹿ナンバーをとりたいと思い、先日の休みに鈴鹿警察署まで行って、

車庫証明を出してきました( ̄▽+ ̄*)



正直特に地元愛に満ちあふれてもいないのですが、「鈴鹿」ってなんか漢字的にもかっこいいし、

なによりモータースポーツの街だし、車のナンバーにはもってこいやん、という溢れだす浅はかな

想いを止められませんでした笑



というわけで車買います。



余談ですが鈴鹿にあるイオンモールは通称「ベルシティー(bell=鈴 city=街 → 鈴の街、鈴鹿)」、

かの有名な鈴鹿サーキットのマスコットキャラクターは「ベルディー(bell=鈴 deer=鹿 → まんま鈴鹿)」

です笑



鈴鹿市民は単純なんですね( ´艸`)



というわけでまた!

ルミナリエ

こんばんわ!

クルオク美浜店藤田です。



先日毎年この時期に開催するルミナリエに行ってまいりました。


平日行ったんですけど平日でも20万人弱の来場客数だったみたいで

かなり混み合っておりましたΣ(゚д゚;)



綺麗でしたけどそれより寒さが上回りました(笑)


来週も寒い日が続きます(/_;)/~~


みなさん体調には気を付けて下さいね~


ではまた~




ミライ

こんばんは、クルオク半田店の小野ですニコニコ



まもなくトヨタ自動車から水素で走る車『MIRAI』が発売されますね!!


確か12月15日からの販売だったかな??


車両価格は700万円ぐらいなのですが、補助金が200万円ぐらい出るそうです。もうちょっと安くなると嬉しいですよね~。




この『MIRAI』は水素で走るから、車から出るのは排気ガスではなくて水が出てくるんです。


ただ、水素って簡単に手に入るのでしょうか??

水素ステーションってどこにあるんだろう??値段はいくらぐらいなんだろう??


まだ分からない事が多いですが、楽しみな車ですねラブラブ




それでは今日はこの辺で失礼します。ごきげんよう~パー






剣道!

みなさんこんばんは!


稲沢パールシティ店です。


ダイエットに全く成功しておりません。


やっぱり好きな運動をすることが一番のはず!


ということで、剣道を出来るところを探そうと思います。


稲沢の近くで夜もやっているところがあればな~。


真剣に探してみようと思います!


それではまたドクロ

もういくつ寝ると。

岡崎店の中川より本日のブログです。


もう後、約2週間で仕事おさめ。


そして正月を迎えます。


毎年毎年、そうですが、この時期は忙しい。


取引業者さんも忙しい。お客さんも忙しい。みんな忙しい。


いつものように、ドタバタのまま一気に駆け抜けていくのでしょうね。


毎年この時期になると決まって、風邪をもらっちゃいますので、健康にだけは注意したいです。


それでは。






マイカー

こんばんわ!!

クルオクイオン小牧店の西垣です。


突然ですが車を買おうと悩んでおります。

維持費や車検の事も考えて、軽自動車にするか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いやいやいやいやまてまてまてまて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

折角、クルマ屋で働いてるのに軽自動車って。。。。。。。。。


K店長みたいにかっちょいい車に乗りたいよーー!!

ともう一人の自分と戦っております。(笑)


まだまだ若いしがんばりゃのれるでしょ!!

って気持ちが勝っている西垣でした。


お疲れ様です。

転倒

こんばんは。クルオク豊田吉原店の近藤です。


最近かなり気温が下がってきました。

みなさん風邪などひかない様お気を付け下さい。


先日の週末、仕事中に何年かぶりに思いっきり転びました。

恥ずかしい話です。

見事なまでにずっこけです。何というか、一瞬ですが体が完全に宙に浮きました。




このぐらいの勢いです。

もう何日かたちますが、未だに腰にダメージが残っております。


水で地面がぬれていたのが原因ですが、これからは路面の凍結も起こる季節。

人間もそうですが、車もスタッドレスタイヤを履いていないと危ないです。


タイヤ交換も取扱いが御座います。


お気軽にご相談くださいね。







流行語決まりましたね!

こんばんわ。 ベイシティー店の渡辺です( ՞ਊ ՞)☝

今年の流行語が発表されましたね!

「ダメよーダメダメ」に決まりました!

確かに流行った感じがありますね(´⊙艸⊙`;)

過去に山崎邦正もガキの使いで同じような事言ってました。

10年くらい前でしょうか? 

さすが!!山崎邦正は時代の10年先を行っている気がします!

https://www.youtube.com/watch?v=8Fqci-CHfDY

9:22辺りで言っていますね!


さて、皆様は常に先を見ていますでしょうか?

車のご購入に関しましても同じことが言えると思います。

もちろん中古車の購入時に安い事に越したことはありませんが

その購入した車をまた売る時ちゃんと値段が付くのか!?

中古車の購入時に既に売却したときの事も視野に入れると

賢い損をしない中古車選びができると思います!!ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

クルオクの在庫車は全車無事故車で走行距離も実走行でございます!

なので綺麗に乗っていればまた売却時にもしっかりとした金額が付く可能性が高いのです!


では SEEYOU ( ՞ਊ ՞)☝





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>