Good surf good Life

サーフィン記録や日常のことを気ままに綴っています。


テーマ:
昨日の前線の通過により

伊良湖エリアは

風も合って

今日はどこも波ありますね〜

さぁみんな海へGO波

photo:01



photo:02



私はお仕事に励みます^_^

遊んでばっかだと

食べていけないからね〜

おっさん

たまにはちゃんと働きますよニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こないだ

出会った瞬間に

一目惚れしてしまいました恋の矢

photo:02



人に対しては一目惚れしたこと無いですが、絵には一瞬で引き込まれる魅力があったりするモノですね

もちろん好きな画家もいたりしますが

ただ単に高いとか、誰が描いたとか
そう言うんじゃなくて
自分にとっての素敵なモノかどうか
魅かれるかどうか
なのかな〜

見た時の精神の状態や
体調
様々なことがある中で、
感じ魅きつけられ出会った一枚

優しい目をした

アニマル君たちが

これから我が家を見ていてくれる事でしょう^_^



おやすみ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


超KONAMI

悪友Cと朝遅めに合流して

仲良く海へ向かう

もちろん車の中では
朝から中学生なみのエロトーク全開キスマーク

着いた〜

‼︎⁉︎

なみが…ない…

数名入ってるけど
これはきついぞ…泣

photo:01



photo:02



移動しましょ

菜の花が綺麗に咲いてきてます黄色い花
photo:03




着いた某ポイント

モモ位で
なんとか出来るので入水です。

photo:04



photo:05




それでも、やっぱり物足りなく
30分程、波と戯れて

ハマグリ取りや〜チョキ


この前のリベンジ果たす!

たっくさん取れました^_^

photo:06



明日は酒蒸しだべ

ニヒヒッにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボードのメンテナンスに来ましたほっこり

自宅からわずか100mの所にある

surfboards factory


プロサーファーでもあり
シェイパー歴30年の
ナベさんにお願い致しました。

今回は2本です。
いつの間にかクラッシュしちゃってるものですね…ぼけー

photo:01


photo:02



また、
普段factoryに入る事もないので興味深々で、いろんな話も聞かせて貰いました

サーフボードの事。
今と昔のシェイプの違い

伊良湖サーファーの繋がり

波が無い冬場の練習方法

などなど

とっても勉強になりましたニコニコ

メーカー違うのに快く請負って頂き感謝です^_^

ちなみに、家に帰って知ったこと

ナベさんの愛犬リーフ君と
ウチの息子が小学校の帰り道に
良く遊んでるみたい^_^

息子が教えてくれました犬

灯台下暗しだね

良き出会いに感謝。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サーフィンの帰り

みんなで近くの
産業フェスタへ

雨だけあって、空いてる〜

これならどこでも入って
行けそな気がする温泉

かっちょい〜
photo:01



撮影ターイム^_^

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



腹ごしらえもね

photo:06



photo:07



photo:08



会場で
団子を箱買い…にひひ

500個…ヘヘッ得意げ

photo:09



今日は子供の友達皆で
団子祭りや〜クラッカー

photo:10




すでに残すところ3分の1えっ

うんみゃ〜ぞ( ^ω^ )



iPhoneからの投稿


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。