長野2日目! | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

白骨温泉、えびすや。なうですよ!
緒花ちゃんみたいな可愛い女中さんは居ませんwww

あんまり、サービスされるのに慣れてないので、さすが高い旅館だけあってサービスがよくて戸惑いますー笑
あと、腹いっぱいだ!!

またあとから温泉入ってこよう♪


今日は、朝から憧れの木崎湖へ!
なんと!ゆうさんが進撃しにきてくださいました!!

photo:01


まさか全員展開するとは~笑

11時30分、飲み会のため帰られました!嵐のように来て、嵐のように去って行かれましたwww
本当ありがとうございました!ゆっくり1日撮影してたかったです~またよろしくお願いします!

そのあと、けっこう有名な吊り橋に行き、胡桃たんと水遊び~♪

photo:02


そして、白骨温泉でまったり~♪

明日は、もしかしたら上高地にいる、ぽややんさんと合流させてもらうかもしれません!
野外スキルを少しでも吸収できればいいな♪
ただし、マイカー規制なのでバス乗れるか心配なのだー笑

あと1日楽しむよ~


↓よかったら、ポチっと押してね~♪





にほんブログ村





iPhoneからの投稿