やってられないのら~!(ドルワンレポその1) | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

さすがシショーwww同じところに目をつけてる!
痛車乗りのドール奮闘記
枕元にこんな可愛らしい吸血鬼が・・・

そんなもんprprするに決まっとろうが!!血吸われようが・・・そのままベッドにひきづr・・・って、思うにっしーさんです!こんちわー


ざっと、9月新作と10月新作&DDギャザで欲しいものをリストアップしてお値段足してみたら・・・7.6マソwww死ねる・・・確実にー笑


まぁーとりあえず、現実逃避で9月1日にあったドルワンのレポです~


名古屋ドルワン・・・まんだらけ・・・期待はしていないが、、、案の定なにもなかったので、一緒だった99さんとドルク、アゾン、某と回って、撮影スペースが使える時間まで時間を潰してました~


時間になってさっそく会場に行くと・・・
痛車乗りのドール奮闘記
ヤンさんが青子さんと麻尋ちゃんを展開してました~

青子さんは、相変らず麗しいですわん♪

麻尋ちゃん・・・Σ(゚д゚;)フル装備なのwww



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:お久しぶりです~って、あれ??

麻尋ちゃん:あなたですね!お兄様にいたずらばっかりしているのは!?

にっしー:えっ!?えぇーーーwwwヤンさんとは、代行体仲間でして~えぇー!?どうにかして~~~

ヤン(代)さん:すまぬ・・・無理ぽー笑



続いて・・・

痛車乗りのドール奮闘記
麻尋ちゃん:この子かわいいわね~連れて帰るわ♪がちゃ・・・

ヤン(代):麻尋さん・・・

青子さん:あら~いいわね~♪

胡桃:ふにゃ??


痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:にーにー・・・つかまったのら~りょうりされるのな??

にっしー:すまぬ。。。もう、、、にっしーさんには、HPが。。。がく・・・


痛車乗りのドール奮闘記
豊郷での夕ご飯後、ヤンデレについて熱く語るヤンさん!

あのアニメは、1度見たほうがいいよ!

と言われたので、、、最終話のみ見ました!しかも最後15分のみ・・・


こわいよーーー!!怖い!!でも、少しヤンデレがわかった気がするの~笑


痛車乗りのドール奮闘記

99さんの雪歩さんも一緒に~♪


痛車乗りのドール奮闘記

くるっと変わって、うちから亜里沙も連れて来てたよ~この後、いちちゃんに洗礼を受けるwww

リメイクする前だね~さらにS胸www



痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:きょうのうんせいをうらなうのら~

亜里沙:いいの出るといいのね♪

亜里沙の手首が・・・手首いっぱいあるから気にしない~笑


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:・・・・ジョーカーだねwww

胡桃:じょーかー?ってなんなのら??

にっしー:ババ。。。悪いって意味かな~

胡桃:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゙ `-´)/



痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:やってられないのらーーーー!!

にっしー:えぇーーーくるみたんwww

痛車乗りのドール奮闘記
がぁ~~~ん~~~♪

胡桃:すっきりしたのら~♪あのくろおれんじかみとひよこ・・・おぼえておくのら~~~!!


このあと、、、続くのら~♪


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村