2017年5月17日に広島で開催された

ワークマネジメントセミナーの研修アンケートを紹介します。

 

■A様 代表取締役
・社員と学べると良いと感じました。

 

■T様 代表取締役
・良い学びになりました。有り難うございました。

 

■O様 店長
・新しい視点で見れる様になりました。
 マネジメント=大切にするという言葉は

自分の気持ちが楽になりました。

 

■I様 
・貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

■N様
・自分のPDCAの課題が気づけた。
 重要度の達成など必要である。緊急度を減らす。

 

■O様 総本店店長
・冷房がきつく寒かった。

直撃しない風向き等、考慮して欲しいです。

 

■Y様 
・事例が興味深いので、もっといろいろな

良い悪い事例で説明があったらと思います。

 

■M様 エリアマネージャー
・自分の今の仕事について見直す事ができ、

コンセンサス実習でも大きな学びがありました。
 ありがとうございました。

 

■Y様
・わかりにくそうな場面では例を用いて

話して下さって理解が早まった。

 

■I様 代表取締役
・ディスカッションがとても良かったです。

 

日本創造教育研究所(日創研)

経営企画室