水泳大会 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

本日はマスターズ水泳大会でした!
前大会ではメダルまで後少しでダメでしたのでその雪辱を晴らす気持ちで挑みました。

では結果です…
背泳ぎ  優勝🏆 
平泳ぎ  優勝🏆

両種目共にNo.1になりました!!
しかも背泳ぎはbest time!
平泳ぎは過去2番目のタイムでした。
皆様の応援があったからこそ!
ありがとうございました✨
また来月もジャパンがあるので金メダル取れるようにがんばります!
今日は自分を褒め称えて乾杯🍻します!
身体よ、良く耐えた😆
心と身体のバランスがとても良かったです。
Well, next is the tournament record!
(さぁ、次は大会記録だ)

#水泳大会#t金メダル#水泳#優勝#No.1#限界は作らない#リミッターカット#まだ行ける!#諦めたら引退#日本記録だす#世界記録だす#筋トレ#トレーナー#経営者#モデル#ダイエット#フィットネス#青空#love