がんばり過ぎないようにがんばりましょう♪肩の力を抜いていこう!そのくらいが丁度いいですYO!


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筋肉量が減ると血行が悪くなり筋肉が伸びていることを感知するセンサーがうまく働かなくなって、足がつることがあります。
筋力の低下を防ぐために、適度な運動を取り入れるようにしましょう。
また、運動をするときには、スポーツドリンクなどでこまめな水分とミネラルの補給をしましょう。
水分不足になると血行が悪くなりますし、水分だけを補給するとミネラルのバランスが崩れてしまいます。
スポーツドリンクには、汗などで失ってしまうミネラルがバランスよく配合されています。
あとはミネラル補給を意識してバランスのいい食生活を心がけましょう。
特に不足しがちなミネラルは、マグネシウム・カリウム・カルシウムです。
これらのミネラルを取り入れられる食材は以下の通りです⬇

●マグネシウムを豊富に含む食べ物海藻類、ナッツ類、大豆など

●カリウムを豊富に含む食べ物果物、緑黄色野菜、海藻類など

●カルシウムを豊富に含む食べ物乳製品、シシャモ、小松菜、大豆など

バランスよくミネラルを取り入れられるように工夫してみてくださいね。

足がつりやすい方は是非お試しください。


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いつも加圧トレーニングでお世話になっておりますお客様。
約一年半で体重が-10キロ減量致しました。
引き続きサポート致します!
「運動、休養、栄養」のバランスが大切ですね。
皆様も是非お越し下さい。

株式会社スポーツスマイル
http://www.sports-smile.com/


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イベントとして子供のサッカー試合に出場してきました。
「走る、パス、シュート」など動きながら皆に教えたつもりです。
子供逹から「うぉ~!」と言われるくらいの速さで動いていたら、一番浮いてしまってました。。
スポーツを通して楽しく皆が健康で共に支えあって、どんな苦境でも乗り越えられる精神であって欲しいです。
がんばれー‼
普通に暑かったな~♪

そのあとは代官山へ。
裏通りをぶらぶらと散策しました。
いつ行ってもお洒落な街です。
パワー注入できました!










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