がんばり過ぎないようにがんばりましょう♪肩の力を抜いていこう!そのくらいが丁度いいですYO!

NEW !
テーマ:
水泳大会に向けて爆発させていきます!
この1週間は炭水化物を溜め込んでます!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
パワーが有り余ってサンドバッグを叩きました!
昔のきれを戻していきたい。。。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィットネスクラブに外国人の方がいらっしゃいまして急遽私が対応する事になりました。。。
しかし、、私も話を聞いたら全て英語で話されてチンプンカンプン。。
うぁ~やばい。
集中してせめて単語だけでも拾えないか聞いてrepeatをして頂いて何とか理解して対応する事ができました。
明日通訳の方と一緒にいらっしゃる予定です。
という事はまた私が対応???
え~、、、と思ってましたら英語と日本語でお互いお話ができるアプリを見つけました!
保険かけて明日はこれでいきます。
一応練習したので大丈夫かな!?と思います。。

never give up!
fight!Don't be chicken!
sea you again

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。