特別スタジオイベント | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

「ZIPスポーツパーク様」にて周年祭としてスタジオプレミアムイベントを行いました。
弊社プロデュースの「整形外科イスヨガ」と「スーパーサーキットステップ」の二本立て❗
ヨガの需要が高まる一方非常にいいプログラムなのですが怪我をされて病院へ行かれる方が後をたたないようです。
そんな中、整形外科の院長が考案した医学的根拠に基づいたプログラム。研究に研究を重ねてしっかりとしたエビデンスを基に安全かつ身体に最も効果の高いプログラムだけを厳選して、スポーツ医学の観点で作られています。本当に素晴らしい😆
まだフィットネスにはそんなに普及されていないのですが近い将来なくてはならないプログラムになると思います。
皆様は貴重な体験をされたと思います。今回ヨガの担当して下さいました志野さんには本当に感謝です✨
ありがとうございました。。
またその後に行いました「スーパーサーキットステップ」は
私が担当しました‼
年に1度のプレミアムレッスン。
毎回違うプログラムで行っておりますがこちらも日本であまり普及させていないプログラムを提供させて頂きました。
心拍数はめちゃめちゃ上がります。短時間で一気に脂肪を燃焼させるプログラムとしては私が持っている海外から輸入したプログラム資格ぐらい。今回はさらに味付けしたプログラムなので日本一のレッスンになったと思いますよ‼(笑)
かなり盛り上がって皆様、私に負けないくらいの動きでビックリしました!
普段のレッスンの感覚で参加されていた方は驚かれたと思いますが、意外な展開に持っていくのが私のやり方。。
サプライズレッスン成功しました‼
お客様あってのイベント🎵本当に本当に素晴らしいスタジオイベントにして頂きありがとうございました!
水泳大会とは違った達成感があるな~😁ばんざーい🙌
#フィットネスイベント#スポーツ#スタジオ#筋トレ#ヨガ#整形外科#サプライズ#スポーツスマイル主催#最高のレッスン#お客様は神様#チャンス#チャレンジ#チェンジ#成功するイメージできていた#ダイエット#シェイプアップ#引き締め#フィットネスクラブ#経営者#モデル#gym#swimming#青空#love