1日充実 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

専門学校の後期試験でした。
学生さんから「あ~全然勉強してな~い」「先生どんな問題でる?」「絶対に赤点だよ~」など何とも懐かしいセリフを連呼しつつ、、いざ始まるとやる気スイッチが入ってカツカツ音をたてながら問題を解いてました。
今回も学生さんのレベルを見極めて考えて出題しました。
どれだけ授業を把握しているかある意味楽しみにしているテスト✨
私なりにユニークな出題も盛り込みました。
皆、気付いたかな~😁
わかったらたいしたもんだ☺
何でも楽しみながらやらないと…。テストを返す時が楽しみだ。
「そう言う事か~」の声があれば成功です!
お疲れ様でした!
そしてそのままフィットネスでパーソナル指導!
お客様の要望に応えるべく角度を少し変えたメニューで。。
必ず身体を変えられるようにサポートさせて頂きます。。
有言実行だ!
さらに自身の水泳練習🏊
間が空いてしまっていたせいか感覚が少しおかしかったので修正練習をひたすらしました。
全身の筋肉がよみがえった感じになりました。👊
さっぱりした~😃
来月早々大会があるので定期的に練習しないと。。
色々ありますが仕事もプライベートもがんばります!

#専門学校#芸能#ヴォーカル#パフォーマンス#原石#将来のスター#モデル#テストお疲れ様#パーソナル指導#フィットネス#スポーツ#ダイエット#経営者#水泳#スイマー#プール#青空#love