明治神宮の清正井 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

パワースポットでもある明治神宮の「清正井」へ行きましたアップ
手を入れて見ましたが、思ったより冷たくありませんでした。
また、手を入れた瞬間ビリビリとパワーを感じましたあせる
噂通りいい事ありそうです。
皆様に幸せが行き渡るようにパワーを送りたいと思いますビックリマーク


あまりのパワーでぶれてしまいました。




凄く落ち着く。不思議。。。






鯉がたくさん集まってきましたよ。
繁盛、繁盛アップアップアップ
行って良かったです。
元気がさらにUPしました音譜








Android携帯からの投稿