明日から | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

明日からお仕事開始音譜
ようやく皆様にお会いできます。
楽しみにしておりますYOアップ
トレーニングしてましたか?
私は縄跳びでバシバシ飛んでました走る人

今週からNHK大河ドラマの平○盛がいよいよスタートですビックリマーク
昨年に行きましたロケ地にて。



こんなシーンも出てくるのかな!?






楽しみですね~カチンコ

新しい自分を見つけながら生きていく!
夢中になって生きていくその生きざまは今の時代にも共通するところだと思います!
そのようにドラマは描かれているそうです。
それぞれ皆様が主役ですアップ
今年もがんばっていきましょうビックリマーク




Android携帯からの投稿