歴史 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!


前からお寺巡りが好きで奈良の大仏は一日中見ても飽きないくらいです。歴史ある建物に興味があり、西本願寺、二条城などもう一度見に行きたいです。特に794年に桓武天皇により定められた日本の首都だった平安城には行きたい。何故ならこの方こそ私の先祖だからですビックリマーク(本当に)私の家系は何故か凄いあせるおじいちゃんは元陸軍大佐DASH!岸元首相と学校が同じでクラスメートだったそうです。岸元首相は学校で凄く優秀だったそうですよ。ヒイおばあちゃんはどこかのお城のお姫様。で、私は。。。これから歴史を作り続けますベルじっちゃんの名にかけてやってやる~ビックリマーク