声 | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!

今日は職場でいつものトーンでお話しをしていましたが夕方になるにつれて急に声がでなくなりました。本当に急なんですよ~獷すみませんでした。めったに聞けない私のハスキーボイス注意恐らく私が家族に電話してもオレオレ詐欺と間違われるので電話しませんでした。その話しの流れで実際に私の実家にもそのような電話が以前あったそうです。たまたま母と私が会っていて、私が帰ったその数分後に電話が来て、私もどきの男性から携帯なくしたから今から言う電話番号に連絡してと言われたそうです。母はすぐに詐欺と見破り冷静に「違います」と言い電話を切ったそうです。世の中色々な人がいますね。皆さんも似たようなケースがありましたら安易に連絡先を教えたり電話かけたりしないように是非気をつけて下さい。声の話から何故か防犯ネタになっちゃったな~携帯敬礼ビックリマーク