ホームバンクで優勝☆おめでとうございます! | 西根麻里 ☆毎日感謝☆

ホームバンクで優勝☆おめでとうございます!

こんばんは☆

アメブロ
ちょっと遅れての投稿ですが…

先日の四日市競輪
桜霞杯 中日スポーツ賞 F1の模様です☆



初日は本降りの雨の中のレース☔️
{B3D2B9ED-5EB3-4BE0-B826-D17A8AF78912}
この雨で、初日の勝利者インタビューは中止となりました。

寒かったり、暑かったり、雨だったり、強風だったり…その中でも行われるレース。
雨の中走る選手のすがた…胸が熱くなります。
一言で「かっこいい」だけでは言葉が軽すぎる。
ましてや、ガールズの選手たち。
今回はガールズの開催はありませんでしたが、いつも思うのが、同じ女性でありながら、ガールズの選手たちは身も心も本当にたくましい。
尊敬しかありません。



と…少し話がそれました💦

2日目のS級準決勝戦の写真。
(画像は許可を頂きお借りしています)

9レース は、芦沢辰弘選手の勝利
{2290EDC2-6132-43DB-B65A-499F64B5DA30}

{5A56BF7D-9FDB-43F4-A704-5F8262587B77}


10レースは、南潤選手
{559F337A-09A9-4F9B-9CB1-5B5F471D7D3B}

{8BD9CC66-7B8E-4C3A-990E-B66597B1AD4A}


11レースは、ホームバンクの柴崎淳選手が1着
{957CBAA2-5237-47C4-AE9C-57A3C3225BD5}

{6A398E25-15E0-4235-8267-13406E3DB5A2}
準決勝戦、それぞれ1着だったこちらの3選手…

最終日の決勝戦でもこちらの3名が確定板にのりました。

S級決勝戦
3着は、3番南潤選手
2着は、2番芦澤辰弘選手
そして!
優勝は、1番柴崎淳選手☆

決勝戦11レースの確定板は
1-2-3と並んでいました(^-^)



表彰式
{710E7E55-291D-4F3A-A881-8599C67DC24E}
進行…谷友梨子さん☆

{A1FB4FBC-A2CB-459F-8357-6E2C3556AE32}

{BB24C4F6-79A7-454A-B574-961D19660750}

{77372BEA-6F84-4A8A-8816-BFBF511DF392}

ご存知のように、柴崎淳選手は、ホームのG3.四日市記念は2回制していますが、意外にもF1はホームバンクでは初Vです☆

ホームバンクでの優勝🏆
おめでとうございます㊗️


このあとは、G1・日本選手権競輪。
引き続き、ご活躍を期待しています☆





P.S.
場内には、美味しいお店がたくさんありますが、最近のお気に入りはおにぎり♡
握りたてでほのかに温かく、中にも具が入っていて具沢山。
{87B98E13-15C6-4435-A43F-65439E6D4383}
しぐれ、明太子、シャケもありますが、だいたいいつもこのチョイス。
梅は、はずせません👍