ワンコイン | 風のふく街へ (Windsurfin & Fishing & Cycling) 

風のふく街へ (Windsurfin & Fishing & Cycling) 

ウィンドサーフィン、ルアーフィッシング、サイクリングなど趣味をもとにした情報発信!

いつも昼飯は外で食べることが多い。


どこで食べるかはいつも悩むところだ。



好きなもんばかり食べてたらお金が続かない。



ワンコイン=500円



いくらなんでも100円じゃないぞ。




では、よく行く場所を紹介しよう。



・すきや

 ここは、週に2回行くときもある。

 市内中のすきやはすべて行っている。

 必ず、”ねぎ玉牛丼+サラダセット” 480円

 もう2年間こればかり。



・ガスト

 日替わりランチ限定

 なんせ523円でドリンクバー付き

 しかもご飯大盛無料



・やよい軒

 ご飯お代わり自由

 ガッツリ食べたいときはここ。

 でも、580円でチョイ予算オーバー




以上!!!  www




上記、うまいので結構好き




結局それが好きなもんかいっ! w





今日も営業に出ていると、のぼり旗を発見!



「ランチ 500円」



イエス!


(お腹、全開 全快じゃないけど)



普通の焼肉・しゃぶしゃぶ屋



昼間は空いている。



席に着いてランチを注文。


あ、そそ。



さっきののぼりには、


「ドリンクバー付き」


と書いてある。



これは外せないでしょ~~~♪



ジャーーーン


風のふく街へ (Windsurfin & Fishing & Cycling) 


豚肉だが、ぜんぜんよし。



そうだ、なんと ご飯のお代わり自由なのだ。



おかわりしなかったら、軽めの食事にはちょうどよかったな。




なんせのど渇いているから、ドリンクバーが付いているところをついつい探してしまう。



もっと魅力的な店、まだまだありそうだな。