カキフライソフトクリーム。 | ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

人は無量の恩の世界で生かされています。一日を真剣に生き努力に生き、感謝報恩に生きる。

こんにちは。
お使い頂く心心を大事にしている建築士設計のヒロボー坊主です。
画像画像ボタンをクリック左クリックすると拡大拡大されます。


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記
1月8日(日曜)に、ブルーラインを通って
日生(ひなせ)名物カキフライソフト・ツーリングに行って来ました。


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記
愛車の黒のスカイライン。


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記
岡山県日生にある海鮮市場「五味の市」です。


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記
【日生名物カキフライソフトクリーム 1個¥250】
コレ前から一度食べてみたくて
でも、なかなか彼女や友達とタイミングが合わなくて…
ずっとお預けをくらってたんですが、やっと今日食べれました。

ソフトクリームソフトクリームに冷めた巨大カキフライカキフライ【ネウロ】が2個刺さって
その上から刺し身醤油醤油がたら~り音譜

どえれぇ組み合わせじゃろうはてなマーク
なんでも、これがぼっけぇ美味しい組み合わせで
ソフトクリームソフトクリームがまるでタルタルソースのように感じるそうなはてなマーク


$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記
サックサックの巨大カキフライカキフライ【ネウロ】とソフトクリームソフトクリームがベストマッチビックリマーク
見た目よりもんげぇ美味しいですおいしい
日生に皆さん食べにこられぇ~音譜

読者登録してね

読者の皆様に良いことや素敵なことが一杯ありますように祈
↓↓↓食べてみたいと思われた方は、ココをポッチと押して下さい。
ヾ(@°▽°@)ノ↓おねがいしますビックリマーク

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ