Beauty one  マジックベースジェルクリーム | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/2903775/top

株式会社K・プレイズンさんのBeauty one マジックベースジェルクリームを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【Beauty one  マジックベースジェルクリーム】
右矢印http://k-praisen.co.jp/SHOP/k004.html


この商品はメイクが苦手な人メイクに悩みを持ってる人にピッタリの商品だと思ったから、すっごく使ってみたかったんだよね~音譜
なぜなら、この商品が魔法の化粧下地らしいからビックリマーク

こころの毎日

私が利用してる@コスメでも高評価っていうこの下地。
何がその人気のヒミツなのか・・・・・

Beauty one マジックベースジェルクリームは化粧下地なんだけど、三大美容成分のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をはじめ、ビタミンA、海草由来のラミナリアオクロロイカエキス、フランス・ブルターニュ地方の鉄分やマグネシウムを豊富に含んだマリンミネラルなど・・・・・
天然原料の美肌成分がた~っぷり配合されてるから、スキンケア効果もあるんだってラブラブ

しかも毎日使うものだから肌への優しさも大切ってことで、無香料、無着色、鉱物油・防腐剤不使用で、安心の日本製合格

肌質についても普通肌・乾燥肌・脂性肌・敏感肌。
全ての肌タイプOKだから、普段から商品選びに悩んでる人にも嬉しい商品なのニコニコ




「下地」っていうくらいだから、ゆるぅ~いテクスチャなんだって想像しながらチューブを押したら、「あれあれ?」って思うくらい、しっかりしたクリームでちょっと意外目

こころの毎日

白濁したような、ちょっと透明感があるような・・・・・
指にとってもチューブから出したときの形がしっかりと残るテクスチャなんだよね。

こころの毎日

「これで肌に伸ばせるのかなぁ?シラー」なんて不安に思いながら使ってみたんだけど・・・・・

使ってみると、@コスメでも高評価っていうのに納得ビックリマーク
今まで使ってきた下地と何もかもが全然違ってて、ビックリしたぁ~。

こころの毎日

私は乾燥肌だから、保湿重視のスキンケアをかなり念入りにしてるんだよね。
だからBeforeを見てもらうと分かると思うんだけど、かなり顔がテカッてんのあせる

だけどBeauty one マジックベースジェルクリームを伸ばしてみると、一気にこのテカリが抑えられて、肌の表面がサラッサラになっちゃったひらめき電球

見た目と違って、実際使ってみると柔らかくて伸びのいいクリームだったし、毛穴・小じわ・肌の凹凸を埋めてくれるから、肌がつるんとなってファンデのノリが変わるぅ~ラブラブ!
ノリがいいってことは崩れにくいことにもつながるし・・・・・

評価イイの分かるわグッド!

1本15gだから、1回にドバッと欲張って使うと当然早くなくなっちゃうし、そもそもそんなに使う必要性はないから使いすぎないようにねべーっだ!

あと、たまに白いカス?っぽいものがぽろぽろっとでてくるときがあるんだけど、毎回でるわけじゃないから、出てくるときは何かがマズイんだろうねあせる

化粧くずれ・テカリ防止、毛穴ケアとして下地に使うのはもちろんいいんだけど、スキンケア効果もあるから、メイクをしない人でもスキンケアのラストに使うと肌がなめらかに、透明感がでてイイよグッド!

特にこれからの季節、暑さでがダラダラでてきちゃうじゃない?
そういうときの汗対策には私はイイと思うんだよね~ニコニコ

ほんと、びっくりするくらいサラッサラになるから、気になる人はトライアル商品試してみてもいいかもべーっだ!


Beauty one マジックベースジェルクリーム

K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中