スリムプロジェクト ウエストスレンダー | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

流行をどこよりも早くお届けするTrendTown (トレンドタウン)さんで販売されてるスリムプロジェクト ウエストスレンダーを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【スリムプロジェクト ウエストスレンダー】
右矢印http://trtown.com/product/detail/4119


女性なら誰もが憧れるくびれたウエストラブラブ
サプリも飲んだことあるけど、なかなか思うような結果にはならないんだよねしょぼん

だけどこの商品ならっ!!

スリムプロジェクト ウエストスレンダーは、有名タレント、モデル、プロの美容家のクチコミから火が付き大ブレイクした着圧腹巻

こころの毎日

着用するだけでポッコリ下腹が着圧効果でスッキリしちゃうんだってラブラブ!

海外製品とは性能がケタ違いの日本製商品だからキュッとしたくびれ美しい姿勢を強力にサポートしてくれるみたいなのグッド!

こころの毎日

「腹巻」っていうだけあって、袋から出してみるとこんな形。

こころの毎日

腹巻そのもの目

厚みは分厚くはないんだけど、真夏の炎天下に服の下に着ると汗かきそうかなあせる
クーラーきいた部屋なら快適そう合格

こころの毎日

素材は柔らかい手触りなんだけど、ちょっと凸凹した手触りも・・・・・

こころの毎日

スリムプロジェクト ウエストスレンダーの一番の特徴は、なんといっても編み方にあると思うんだよねべーっだ!

ウェーブ編みっていう独自の技術が使われてて、生地の裏面に凹凸がつけてあるの。

こころの毎日

体に自然にフィットして動きにくい・ズレにくいっていうだけじゃなくて、ウェーブ編みにすることで裏面の凹凸が余計なぶよぶよお肉をつかんでくれるんだって。

「お肉をつかむ」だなんて・・・・・
嘆かわしい体型にはありがたいっビックリマーク

実物を広げてみると思ったよりも小さかったんだけど、小さくてもウエスト64cm~85cmに対応。
こんなに幅広いサイズに対応できる理由は強力な伸縮性があるから。

こころの毎日

「特に太ってるわけじゃないんだけど、もっとくびれを作りたい」っていう人や、「お腹のお肉が気になるけど、一気にキレイなウエストになりたい」っていう人etc・・・・・
どんな人でも対応できるように、強い伸縮性をもたせてあるの。

この伸縮性があるおかげで、ウエストだけじゃなく、骨盤までしっかりサポートしてくれるんだって。
骨盤ダイエットにもいいかもねべーっだ!

着圧グッズって色んなものが販売されてるけど、実は海外製のものがほとんどで、縫製が雑だったり、着圧が甘かったりって言うことがあるんだとか・・・・・
でもこの商品はたとえ生産数が限られてもそんなことがないように、さらに指示調整等が細かくできるようにってことで安心の日本製になってるのも嬉しい~音譜

実際に着用してみるとこんな感じで、伸縮性がすごいせいか「お腹だけの腹巻」っていうよりももっと広範囲の腹巻になるみたい目

こころの毎日

着用方法にも「お腹に」っていう書き方じゃなくて、「気になる部分まで生地を広げ」って書いてあったから、広範囲になるのが正解なんだろうねニコニコ

着用前の生地の手触り感だと凸凹で着たときにザラついた感じを感じそうだったんだけど、意外にもそういう感覚は全くなくて、サラつくどころか逆にソフトな肌触りで気持ちいいよグッド!

締め付けもきつくないから、着用したことでウエストがぎゅーっと細くなるっていう感じとは、ちょっと違うんだよね・・・・・

例えるなら「洋服選びでMにしようかSにしようか迷ってMにしたんだけどSでも入ったかな」みたいな感じ。
息苦しいキツさはないけど、キュッと肌にフィットする感覚があるみたいな・・・・・

だから見た目もすっごく変わったっていうよりも、ちょっと細くなったんじゃない?ってくらい、自然な変化になってる気がするのは私の気のせい?シラー

こころの毎日

着圧グッズって体を締め付けないと意味がないからかなり肌に擦れたりして肌を傷めることもあるんだけど、この腹巻の場合は肌を守るために吸収力のいいマリンコラーゲンが配合されてるから、しっかり肌に触れても安心ラブラブ

うぅ~ん、これくらいの締め付けって私にはちょうどいいかも得意げ
この強さなら長時間つけてても全然しんどくないな~グッド!


スリムプロジェクト ウエストスレンダー

株式会社エスライン

トレンドタウン ファンサイトファンサイト参加中