ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

いきいきネット株式会社「物語通販 ここさち通り」さんのここさち丸ごとにんじん&りんごジュースを飲んでみたよニコニコ

こころの毎日

【ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース】
右矢印http://monogatari-tsuhan.com/hpgen/HPB/entries/31.html


人参と言えば健康だけじゃなく美容にもいい野菜!!
体内ではつくることのできないβカロテンや重要なミネラル類を豊富に含む緑黄色野菜で知られてるよね?

私は人参嫌い・・・・・じゃあないんだけど、好きってほどでもないんだよねシラー
だから毎日食べようっていう気にはなれないし、ましてや1日にたっぷりとっていう気には全くなれない汗

でも美容や健康のことを思うと、毎日摂ったほうが絶対イイはずチョキ

今回飲んだここさち丸ごとにんじん&りんごジュースは、そういうカラダのことを考えた人たちが定期購入してまで続けて飲みたいくなるくらい美味しいジュースなんだって。
・・・・・とは言え、人参だけだとあまりにも飲みにくそうガーン

人参と一緒に使われてるのは飲みにくい飲み物を美味しくするには一番活躍してるんじゃないかって思える果物「リンゴ」。

こころの毎日

リンゴにはポリフェノールや食物繊維が豊富なんだけど、この2つの素材を「人参:リンゴ=51:49」の比率で配合されてるんだって。
人参とリンゴっていう組み合わせはすぐ思い浮かぶらしいんだけど、この比率を出すのが大変だったみたい。

使われてる人参もリンゴもすべて国産!!
一滴の水も加えない、本当に「人参とリンゴ食べてますぅ~・・・・・じゃなくて、飲んでますぅ~」って感じの100%ジュースだから健康に良さそうでしょ?べーっだ!

こころの毎日


「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」 おいしさの理由

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0~11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。



さっそく飲んでみよ~っと思って蓋を開けたら・・・・・
あっ、栓抜きがいるわあせる

こころの毎日

これ、プルトップになってると、もっと便利でいいねグッド!

あともう1つ改善されたらいいな~って思うのは、瓶の太さ・・・・・
1本1000mlで丸っこい瓶だから、私が片手で持つとツルンッて落としそうになるんだよねあせる

女性の手には少し大きい感じ・・・・・かな。

こころの毎日

100%だけど、サラサラサラ~ッて注げるよ。

んじゃ、飲んでみましょ~ニコニコ

こころの毎日

ん~っとねぇ・・・・・

香りは人参な気がするんだよね。
だけど味はリンゴジュースリンゴ

こころの毎日

砂糖とか何にも使ってないのに、この甘さはスゴイッ

よく野菜ジュースを飲みやすくするためにリンゴが使われてることあるけど、これは人参とリンゴっていう2つの素材だけなのに、めちゃくちゃ甘いっビックリマーク
本当に「ジュース」なんだよね~ラブラブ

うちは私も子供達もフルーツジュースは大好きなんだけど、野菜ジュースはかなり苦手あせる
できることなら飲みたくないくらいなんだけど、これは美味しい、それもめーっちゃ美味しいラブラブ!

1日に人参2本食べるのは大人でも大変だけど、コップ1杯(200cc)のジュースを飲み続けるのは簡単チョキ
人参嫌いにもオススメできるくらい美味しいジュースだから、これでリピートが多いのはすごくよく分かるねニコニコ


ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

物語通販 ここさち通り

いきいきネット株式会社

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中