モダリーナさんでコーディネート! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ファッションアイテムの購入や、コーディネートを考えるときに、すんごくお世話になってるモダリーナさんニコニコ

モダリーナ

今日はモダリーナさんで「トーン・オン・トーン (色の統一感!)」をテーマにコーディネートしてみよっかな~音譜

ちなみに私の好きなカラーは
ありがちすぎ?

こころの毎日

めっちゃ楽しいし合格

主人との夜のディナーデートを想定して、コーディネートしてみたんだけど、なかなかすっきりとまとまったわグッド!
本当にこういうコーディネートできそうでしょ?

モダリーナさんのいいところは、仮想コーデじゃなく、実際のコーデに役立つ点だと思うの。
しかも選んだアイテムに近い商品を販売してるサイトから自動的にピックアップしてくれるから、自分で探す手間も省けちゃうのよねべーっだ!

気になる商品があっても、色んなサイトを見て回るだけでも、けっこう時間かかって大変でしょ?
そういう苦労がなくなるから本当に便利で大好きラブラブ

「もし自分が着るなら」とか「もし誰かにプレゼントするなら」とか、色々想像してコーディネートするから、毎日使っても全然飽きないサイトなのニコニコ

実は昨日、臨時収入があったんだよねにひひ
だからそれでお買い物しちゃおっかな~ってコーデをいろいろ楽しむ&検討中音譜


【モダリーナ】第9回 着せ替えコーディネート募集♪ トーン・オン・トーン ←参加中