シンプルスヌードストール | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」さんのイチ押しアイテム、シンプルスヌードストールを使ってるよニコニコ

こころの毎日

【シンプルスヌードストール】
右矢印http://titivate.jp/fs/serve/gxp0109

「スヌード」って実は私、初体験ビックリマーク
前からずぅ~っと気になってたアイテムの1つで、「今年こそぜひぜひぜひドキドキ」って思ってたNO.1アイテムでもあるのよねぇ~音譜

こころの毎日

ティティベイトさんのスヌードは去年激売れしたシンプルスヌードストール(ループ状マフラー)がパワーアップしたものなんだってべーっだ!

ラメ入り、ラメなしで全部で20カラーもあるから、「まず1つ」って思っても迷っちゃうくらい選ぶのが大変あせる

こころの毎日

今回私が使ってるのはラメ入りのカーキニコニコ

こころの毎日

うぅ~ん、ラメがキラキラしてるんだけど伝わるかなぁ?

こころの毎日

編み混みの間に細いものがいっぱい見えるでしょ?

こころの毎日

これが全部ラメなんだけど、ラメは銀色じゃなくて金色のラメだったわ。
私は銀は好きなんだけど、金ってなんとなく避けてた色だったから「どうだろう?」ってちょっと心配してたんだけど、思ったよりも使ってみると違和感なしグッド!

手にしたときと、使ってみたときに感じるものって違うものなのねニコニコ

ウォッシュド加工っていうのがしてあって、ざっくりと編みこんであるおかげなのか、ずぅ~っと付けていたくなるくらい柔らかくて肌触りがいいラブラブ!

こころの毎日

ふわんふわ~んラブラブ

こころの毎日

私、スヌードは大きいものっていうイメージがあったんだけど、届いたときは結構コンパクトだったわ。

だけど広げはじめてみてびっくり!!
「えっ?どこまで広がるわけショック!」って感じで・・・・・

ここまで大きくなっちゃいましたぁ~合格

こころの毎日

で、でかっ!!

幅:約92cm
長さ:約96cm
円周:約192cm


これだけ大きいからスヌード・マフラー・ストール・膝掛け・ボレロetc・・・・・
とにかく色んなコーデが楽しめそう音譜

超初心者さんはティティベイトさんの商品サイトにも使い方が少しだけ載ってるから、こういうのも試すといいかもねべーっだ!
                   
こころの毎日

ん~、楽しくなってきた音譜
さぁ~て、試しちゃうぞぉ~にひひ

まずは筒状にして、首からすっぽり・・・・・したんだけど、私の身長ではちょっとこれは不向きだねあせる

こころの毎日

私は身長が155cmしかないから、私が首にかけちゃうと腕よりも長くなっちゃってバランス悪く見えるわしょぼん
でも身長172cmのモデルさんが同じようにすると「さすがっひらめき電球」って言いたくなるくらいカッコイイッグッド!

$こころの毎日

まずは幅を半分に折って、今度は長さを半分に折ってマフラー風音譜

こころの毎日

もともとが大きいから、こんなに折ったのに全然窮屈感がない上に、フワッとした感覚がめっちゃ気持ちいいよぉ~ラブラブ!

こころの毎日

折って使ってるわけだから、「ちょっと肩が寒いな~むっ」なんて思ったときは、もう少し広げれば寒さ対策にもなるし、本当に首周りだけに巻くのと少し違う雰囲気にもなるよねチョキ

こころの毎日

ちなみに下に着てるワインカラーのワンピース。
これもティティベイトさんのワンピなんだけど、伸縮性があってすんごく着心地のいいワンピだから、これもめちゃくちゃめちゃくちゃオススメアイテムべーっだ!

【エンブレムワンピチュニック】
右矢印http://titivate.jp/fs/serve/baas002


スヌードはカジュアルなコーディネートにも使いやすいよグッド!

こころの毎日

スヌードは筒状になってるけど、普通のマフラーは筒状じゃないよね?
基本の形は違うのに、スヌードならほら、普段マフラーを巻くのと同じ巻き方も可能になっちゃうチョキ

こころの毎日

こんな風に長めにしてもおかしくないでしょ?

こころの毎日

ちょっと近所に買いものに行くとか、ママ友とランチに行くときとか、大活躍中のティティベイトさんのスヌードなんだけど、これからの時期ってちょっとしたパーティみたいなのが増えてくるんだよね。

格式ばったフォーマルなものから、それこそ友達同士のホームパーティまで・・・・・
とにかくそういう集まり的なものが増えるんだけど、そういうときはこんな使い方もGoodグッド!

こころの毎日

「え~、同じ商品目」って言いたくなるくらい雰囲気違うでしょニコニコ

これは最初のほうに書いたティティベイトさんの商品サイトに掲載されてる使い方なんだけど、サイトと全く同じじゃなくて後ろから見るとちょっと違いがあるんだよ。

こころの毎日

ね?
でもこれはバランスのとり方次第だから、自分の好みで調整したらいいと思うの。

ちなみにこれを本当に首と肩にかけただけの状態にすると・・・・・

こころの毎日

ひぇ~、この時期にはありえないくらい寒そぉ~叫び
だけどスヌード1つ使うだけで全然温かさが違うの!!

それに見てもらったら分かると思うけど、素肌にスヌードそのものが触れてるよね?
もっとラメがチクチクするかな~って思ってたんだけど、そういうチクチク感がないから気持ちいいのラブラブ

屋外にいるときは温かくて気持ちいいけど、室内に入ると暖房が効いてて暑ぅ~いショック!
なんてときは、こういう風にひざ掛けにしちゃえばOKOK

こころの毎日

1つ持ってるだけで何通りも楽しめるスヌード。
思ってた以上に初心者でも簡単に使えて超ぉ~便利得意げ

色んな素材や肌触りにスヌードが販売されてると思うけど、ティティベイトさんのスヌードはふんわりぽかぽか、やわらかぁ~い優しいスヌードだねドキドキ


【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト

titivateファンサイト参加中