CSTAR The Face Partners -1- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

美容と健康をテーマに韓国製コスメを取扱っている専門店「ストーリー」さんで人気の商品を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

1つはカタツムリエキスを86%も配合したスネイルストリートクリーム音譜

こころの毎日

パッケージもカタツムリの形っていうのが可愛いよねラブラブ

こころの毎日

1パウチ1.5gだよ。

こころの毎日

韓国の3大皮膚科病院成型外科病院エステなんかに納品されてるほど、このクリームの効果はすごいんだってべーっだ!
カタツムリクリームって最近はよく耳にするけど、そのブームの火付けになった元祖メーカーの商品がこのクリームなんだとか合格

【スネイルストリートクリーム】
右矢印http://www.story-s.jp/SHOP/1205004.html


もう1つは日本初上陸の韓国製美顔器「The Face Partners音譜

こころの毎日

この美顔器は、1つのディバイスにヘッドを替えるだけで、セルフエステ・お肌のお手入れ・メイクアップまで。
「シンプルで簡単」を可能にした国際特許出願中の画期的なマルチ振動型美顔器なんだって。

【The Face Partners】
右矢印http://www.story-s.jp/SHOP/1205021.html
右矢印http://www.c-cstar.com/(商品ページ)

こころの毎日

携帯ポーチもセットなのが嬉しいねニコニコ

こころの毎日

面白い形でしょ?

こころの毎日

金属っぽい見た目なのに、持ってみるとめっちゃ軽いんだよねぇ~。

ここの中に丸い電池が入ってるから、動作はこの電池1個でOKだよグッド!

こころの毎日

ではこの美顔器の面白さ、マルチなところを1つずつ紹介していくねべーっだ!

まずはこの先端のとがったところ。

こころの毎日

とがったって言っても突き刺さるようなそんなとんがり方じゃなくて、見てのとおり丸みのあるとがり方だから、肌に当てても全然痛みはないよ。

この部分はかっさみたいに気になるところをピンポイントで刺激して小顔・美顔ケアができるんだって。

こころの毎日

使用部位はほうれい線、口元の上・下の部位、首もとなんかが適してるみたい。

今度はこの部分を軽く引っ張ってみると、ぽろっと先端が取れてこんな形に。

こころの毎日

これで何をするかだけど・・・・・

美顔器のセットの中に、こういうパフも一緒になってるんだよね。

こころの毎日

丸いのが3つと、細長いのが2つ。
全部裏返してみるとこんな感じで、特殊な形してるの。

こころの毎日

この黒い部分をさっきの美顔器の先端に・・・・・

こころの毎日

カチッとはめ込むだけOK

こころの毎日

こうすればスキンケアだけじゃなくて、リキッドファンデーション、BBクリームなんかのメイク用としても使用可能グッド!
キメの整ったキレイなメイクができるらしいよニコニコ

そしてさらにこの先端をちょっと引っ張ると、またスポッと抜けて、今度はこんな形に。

こころの毎日

今度は先端つるんつる~ん音譜

こころの毎日

これはどういうときに使うかって言うと、色んなクリームを塗ったりするときにこの部分を使えば、美容成分を極限まで肌になじませることができるんだって。
極限までっていうのが凄いと思わない?ラブラブ!

ちなみにこの部分を使うときは、美顔器本体の裏(先端と逆側)がこんな感じになってるから・・・・・

こころの毎日

この部分にこんな感じで指を入れて使うと効果的みたいだよべーっだ!

こころの毎日

なんか映画の「シザーハンズ」(知ってるかな?)を思い出すわ得意げ

こころの毎日

クリームを使ったあとの肌にくるくるくる音譜

こころの毎日

この商品が京都TVで取り上げられたらしいから、その番組も参考にしてみてね。



まだ使い始めだから肌がどんな風に変わってくのか分からないけど、この小刻みな振動はとにかくくすぐったいにひひ
今まで使ったことのある美顔器(超音波のとか)にも”振動”っていう言葉は使われてたけど、この美顔器を使うと「振動ってこれだよ、これビックリマーク」って言いたくなるくらい凄いの。

こんな小刻みな振動は、どんなに高速に手が動かせる人間でも絶対不可能!!

肌の変化メイクのりなんかも、これから使い続けることで徐々に変わってくる気がしてるから、しばらく使ってからまたレポートするねメモ
うぅ~ん、面白いっ得意げ


マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners

韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”

「ストーリー」ファンサイト参加中