イノブン四条本店クリスマスイベント -地下- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

さて、先日紹介したイノブン四条本店さんのクリスマスイベントクリスマスツリー
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11402507173.html

この前は1階を紹介したから、今日は宣言どおり地下を見てみましょうべーっだ!

こころの毎日

階段にふと気になるお知らせ発見目

こころの毎日

あっ、残念。
日にちが今日(11日)だ汗

クリスマスリースを手作りしてみたいけど、作り方がよく分からないなんて人はこういうのいいよねニコニコ
市販の出来上がったリースもいいけど、手作りってどこか気持ちが違うものだもん音譜

こころの毎日

地下に降りて真っ先に目に入ってきたのはこのスペース。

こころの毎日

さっきのリース作りに役立ちそうなものがあったよ~ひらめき電球

こころの毎日

こういうのを使って・・・・・

こころの毎日

リースを作るのねニコニコ

こころの毎日

地下でクリスマスを一番強く感じるのは、このリースのスペースで、他にどんなものがあるかっていうとナチュラル家具ナチュラルウェア籐かごポプリなんかが沢山あって、こういうものはクリスマス関係なく愛用できるねグッド!

こころの毎日

こころの毎日

こころの毎日

こころの毎日

こころの毎日

「3F」って書いてあるのは、「3F」にもフォトフレームがありますよ~ってことね。
写真では細かい文字が写りきれてないから「ん?地下の写真じゃないの?」って誤解されそうだけど、ちゃ~んと地下でも販売されてますからあせる

地下は1階と違ってイメージがぽかぽかって感じ晴れ
あっ、あくまで私が感じるイメージがってことだよ。

だからこういうふわんとしたグッズを見てると、気持ちが優しくなれる気がするな~ラブラブ

こころの毎日

こころの毎日

誰か冷え性の私にこういう靴下をプレゼントしてくれ~いにひひ

地下は1階に比べるとクリスマス色は薄いんだけど、日常的に使えそうなものこれからの季節に役立ちそうなものがいっぱいチョキ
クリスマス関係なく立ち寄るのもオススメの階だよべーっだ!


イノブンオンラインショップ

イノブンブログセレクション

inobunファンサイト参加中