優しい暖かさに包まれたい | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

さ~むぅ~い~叫び

冷え性の私は朝起きてから夜寝るまで・・・・・
寒い」って言葉を何回クチにしてるんだろうむっ

寒さ対策に色んなものを買ってきたけど、今年・・・・・っていうか「今」一番気になってるのはアイフォーレさんの「遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」」っていう暖房器具音譜

こころの毎日

【遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」】
右矢印http://www.iforet.jp/shop/g/g48866/?utm_source=monipla&utm_medium=monipla&utm_campaign=monipla_48866


まず単純な説明として・・・・・
遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」」がどんな商品なのかっていうと、太陽と同じ遠赤外線“光”暖房で暖まることのできるパネルヒーターっていうのを覚えといてねべーっだ!

ネットでも実店舗でも、探せば色んな暖房器具ってあるよね?
私も色々買ってきたんだけど、暖まる方法として遠赤外線光暖房っていうのはまだ未経験!!

こころの毎日

私がこの商品に一番惹かれてる点がこの「遠赤外線光暖房」なんだけど、みんなは太陽の光を浴びて日向ぼっこってしたことある?
私は子供の頃、よく縁側で寝っ転がってごろごろごろごろ日向ぼっこしてたんだよね~ニコニコ

部屋に入ればコタツがあったり、ファンヒーターがあったりしたんだけど、縁側に毛布持って行ってごろごろごろごろしてたの。
だって暖房器具使った暖かさよりも断然気持ちいいんだもんドキドキ

太陽の光で暖まると体全体が暖かさに包まれて、体の心から暖まれる感じ晴れ

一般的な暖房器具だと暖まるのは早いし、暖まり方もすっごい暖まるんだけど、暖かいを通り越して熱い!!
体全体じゃなくて体の一部が集中的に暖まるせいか、私なんて体が痒くなって大変よあせる

太陽のぽかぽかで暖まるとこういうことが全くないし、本当に気持ちいいの一言ラブラブ
猫が縁側で寝てる風景よく見かけるけど、私も縁側で日向ぼっこしてたら寝ちゃうなぐぅぐぅ

それくらい太陽の光って私たちに優しい暖かさなのよね~ニコニコ

話が長くなっちゃったけどあせる
この優しい暖かさが体験できるのが、「遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」」なんだってべーっだ!

なんでそんな自然な暖かさが体感できるのかっていうと、その秘密はコレッ!!

こころの毎日

それぞれ1枚1枚の専門的なことは私にはよく分からないんだけど、この全体の構造が太陽光のぽかぽかを生み出してくれてるのね晴れ

しかも「遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」」の優れてる点は、私がさっき言ったような一部だけが暖まるような暖房器具じゃなくて、部屋全体を暖めてくれるから体全体が同じような暖かさに包まれることグッド!

こころの毎日

まさに日向ぼっこ・・・・・でしょ?得意げ

他にも代表的な魅力がいくつかあるからご紹介音譜

・遠赤外線の暖かさ
・省エネ
・輻射熱
・安全性
・風が出ないクリーンな空気
・静音
・省スペース
・簡単移動


一言では言えないような魅力ばかりなんだよねぇ~合格

女性でも簡単に移動ができるみたいだから、普段は一番長くすごすリビングで使って、夜は寝室に移動させたいな。

私は喘息もちだから、ファンでホコリが舞うようなタイプの暖房器具を使うと咳き込んでしんどいのショック!
寝るときもエアコン使うと息苦しくってあせる

ペットがいるから大きい動作音がするような器具だと、ペットがワンワンワンワン吠えてWでうるさいしわんわん

暖房の目安が高断熱住宅8畳ってことだから、うちの場合「リビング」でも「寝室」でもちょうど良さそうグッド!

今まで買ってきた暖房器具や、友達の家で体験した暖房器具etc・・・・・
遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」」で暖かい生活を満喫するだけじゃなくて、そういう今まで経験してきた暖房器具との比較もしてみたいな。

昔住んでた家は縁側でも太陽の光さんさんで暖かかったけど、今の家は太陽の光そのものがあまり入ってこない家・・・・・
これがあればうちでも、ぽかぽか優しい暖かさに包まれるかな~晴れ

使いやすさや、暖かさ、移動のしやすさなんか、こうやって言葉や写真だけじゃなく、動画も使ってみんなに教えてあげたいな。


大人の通販デパート《アイフォーレ》

累計20万台突破の遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

20万台も売れている遠赤パネルヒーター!

アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中