リモイストクリーム<もっちりタイプ> | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10047442/top


明色化粧品さんのリモイストクリーム<もっちりタイプ>を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【リモイストクリーム<もっちりタイプ>】
右矢印http://www.meishoku.co.jp/catalogue/remoist/#item164163


累計500万個を突破した大人気『リモイストシリーズ』の新商品がこのリモイストクリーム<もっちりタイプ>音譜

配合成分で一番気になるのは、なんといってもこのカタツムリ粘液!!

こころの毎日

韓国コスメなんかではよく耳にするんだけど、実際自分で使うのは「あのカタツムリ?むっ」って思うとなんだか気持ちは複雑あせる

こころの毎日

カタツムリって雨が上がったあとでもねば~ってしてるよね雨
あれって自分自身のねばねば体内の水分が蒸発しないようにしてるからなんだって。

あのねばねばには実は肌のターンオーバーを整えて、肌本来の力をアップさせる効果があるんだとか・・・・・

とは言え、最初に美容に使おうって思った人はすごいね得意げ

こころの毎日

さすがカタツムリのねばねばが配合されてるだけあって、糸をひくびよ~んなテクスチャ音譜

こころの毎日

これでカタツムリっぽいニオイまでしたら、それはイヤだなぁって思ってたんだけど、さすがにそれはなかったわあせる
香りそのものがほとんど気にならないくらいだもんニコニコ

びよ~んってするから伸ばせばカタツムリみたいに肌がねばねばになるのかっていうのもちょっと心配してた点。
潤うのはいいけど、肌がねばねばって・・・・・ねぇガーン

でもこれも心配いらなかったみたいで思ったよりももちっとするだけで、ねばつきが残らないグッド!

私がたっぷり使ってるせいかも知れないけど、個人的には朝のメイク前に使うよりも、夜の就寝前に使うほうが気持ちいいかなニコニコ

明色化粧品さんの商品って今までにもいくつか使ったことがあるんだけど、全部お手頃なんだよねぇ~。
あっ、もちろん効果を考えた上で「お手頃」って言ってるんだよべーっだ!

このリモイストクリーム<もっちりタイプ>30g/1,029円、お手頃でしょ?音譜
私は顔だけじゃなく体も乾燥して粉ふいてるんだけど、この価格なら色んな部位に使えちゃうわ。

全身カタツムリだぁ~にひひ


リモイストクリーム <もっちりタイプ>

明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中