保湿ローション「十勝の森」 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ニッタバイオラボさんの保湿ローション「十勝の森」を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【保湿ローション「十勝の森」】
右矢印http://www.nitta-biolab.co.jp/


ニッタバイオラボさんって言えばコラーゲン専門店さん音譜
コラーゲンが不足すると肌の潤いやハリが失われるし、シミやしわができやすくなって、肌荒れ・肌トラブルも増えることも・・・・・

とくに今の季節は注意しないといけないのが紫外線!!
このブログでも何回か書いてるけど、紫外線はシミソバカスだけじゃなくて、真皮まで到達して肌のハリ弾力を低下させちゃう恐ろしいもの叫び

こんな時期だからこそビックリマーク
普段以上に肌の内側からハリや弾力、潤いを変えていきたいって思うんだよね~ニコニコ

こころの毎日

このローション、実はまだ発売されてなくて、実際に買えるようになるのは10月なんだって。

自然の恵みそのもの純度100%の白樺樹液が50%以上も配合されてて、尚且つ水溶性コラーゲン(保護型コラーゲン)加水分解コラーゲン(浸透型ナノタイプ)っていう2つの高品質コラーゲンのおかげで潤いの肌ケアが実現できちゃうらしいよぉ~ラブラブ

他にも浸透力に優れた美肌成分(マンゴー種子エキス・ビタミンC誘導体・2種類のヒアルロン酸・海藻エキス)も配合されてる上に「パラペン、アルコール、鉱物油、香料、着色料不使用」だから肌がキレイになるだけじゃなく、肌に優しく使い続けることができるローションなのねべーっだ!

こころの毎日

テクスチャはとろみのあるローションだったわ。
とろみのあるローションって伸びはいいんだけど、肌の表面だけがヌルヌルしていつまでたってもべちゃ~べちゃ~っていうイメージあせる

でもこのローションの場合はとろみがあるのになぜか浸透していくひらめき電球
そのせいかなじませたあとの肌がべたつかない合格

夏場はとくにベタツキが気持ち悪い季節だから、これはイイねぇ~グッド!
それに本当に肌の内側から潤ってるっていうか、持ち上げられてるような感覚があるから、肌表面もハリツヤでてきたもん。

こころの毎日

夏は外の紫外線も怖いけど、室内は室内でエアコンの乾燥が怖い季節叫び
色んな条件で乾燥が進んじゃうから、た~っぷり潤いを肌の内側から与えたいよねニコニコ


保湿ローション☆十勝の森

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中