暑くてもオシャレ度UPで海へGo! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

夏・夏・夏っ!!
家族とのお出掛けも増える夏ぅ~晴れ

いつも同じ服なんて絶対イヤだから、お出掛けのたびにコーデを変えるんだけど、いっぱいもっててもまだ欲しい服は沢山・・・・・
それに手持ちの服でもどういうコーデがいいのか・・・・・

「いちいち着ながらチェックするのって大変だよな~あせる」って思ってたら、めっちゃ楽しく&らくちんモダリーナっていうサイト見つけちゃった音譜

モダリーナ


このサイトの面白いところは自分が着てみたい服、自分がしたいコーディネートをマネキンに着させるだけじゃないってところ。

通販サイトってすっごい数があると思うけど、全部のサイトにお邪魔してるわけじゃないから、どっかに自分がまだ見つけてないアイテムが隠れてるかも・・・・・

そんなときに欲しい服の特徴(色や形)をこのサイトで選んでいくと、勝手に似てるアイテムをネット上の450ショップ、約60万点以上(随時変動)のアイテムからピックアップしてくれるから、見つけ損なってたアイテムに出会えるチャンスを生んでくれるのニコニコ

しかも自分好みのアイテムだけじゃなくて、ブランドショップサイト探しにも使えるから便利でしょ~チョキ

特殊なソフトとかダウンロードする必要とかもないし、さっそく私も着せ替えコーディネート楽しんじゃった合格

テーマは「暑くてもお出かけしたくなるコーディネート」。
んでもって、シチュエーションは「海へのお出かけコーデ波

こころの毎日

行くときはちょっとお上品にフレアなロングスカートドルマンシャツで行くんだけど、下に別アイテムを着込んじゃってるから、目的地についたらサッと大変身~!!

こころの毎日

ちょっとお上品な雰囲気からアクティブな服装に着替えれば、このまま海にだって入れちゃうよぉ波

モダリーナの操作方法ってめっちゃ簡単で、こんな感じでマネキンが表示されるの。

こころの毎日

あとは自分が変えてみたいアイテム背景なんかをクリックすれば、それぞれ好きなようにチョイスOKグッド!
クリックしたアイテムの実際の商品も表示されるから、探してた商品を見つけたら購入ぅ~合格

ね?すごく便利でしょべーっだ!

私、こういうサイトを本当に探してたんだよね音譜
このブログ以外にも「食専門ブログ」「ファッション専門ブログ」「通販専門ブログ」を書いてるんだけど、こういう機能があればファッションブログに「今日のコーデ」を毎日紹介できちゃうじゃな~いニコニコ

それに新作アイテムとか、予想してなかった素敵な商品に出会えるかもしれないし・・・・・
今日はこのブログで使わせてもらったから、明日からは「ファッションブログ」で利用させてもらお~っと音譜


モダリーナ

【モダリーナ】第3回 夏のお出かけコーディネート募集♪ ←参加中