【動画あり】無添加ドッグフード安心 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

うちの愛犬くんは食欲があるっていうか、食べる気力だけはしっかりあるみたいなんだけど、どうも食べると戻すことが多いんだよね・・・・・
毎回毎回じゃないけど、折角頑張って食べたものを戻しちゃったら1食抜いたことと同じにならない?

これはきっと体に良くないはずむっ

かといって、もう高齢犬って言われる年齢になった愛犬のこと。
大量にご飯を食べるのは無理汗

少量でも栄養がしっかりとれるものを・・・・・
ってことで、ドッグフード無添加安心本舗さんの、無添加ドッグフード安心を食べさせてみたよ~しっぽフリフリ

こころの毎日

【無添加ドッグフード安心】
右矢印http://www.spf21.net/index.php


ドッグフードの選び方っていつも難しいな~って思ってるんだけど、このフードを知ると「なるほどひらめき電球」って思うような勉強になることがいっぱいニコニコ

今回あげたドッグフードは多種(牛・豚・鶏・馬・魚)の食肉用生肉が使用されてるから、ずーっと与え続けてもアレルギーの心配がないんだってグッド!

アレルギー以外にも注意したいのは「添加物」。

無添加ドッグフード安心は商品名でも分かるようにビートパルプ抗菌剤などの添加物が含まれてないドッグフードなんだけど、他社さんの同じ無添加フードと比べて栄養価が高いことも特徴の1つになってるの。

でも無添加だからこそ、添加物に慣れてるワンちゃんは最初は食べないこともあるんだとか・・・・・・
「うちの子はこのフード食べないや」って諦めずに何回もチャレンジしてたらそのうち食べるようになるし、食べ始めたら逆に添加物の含まれたフードを食べなくなるみたいだから飼い主さん、諦めないでねニコニコ

こころの毎日

うちの子は10歳を越えた超小型犬のパピヨンだから「小粒」って表示のあるフードを選んでるんだけど、これは普段食べさせてるフードよりもさらに小粒サイズ音譜

こころの毎日

こんなに小粒だけど小型犬専用じゃなくて、犬種選ばず与えることができるフードだから多頭飼いしてる人にも便利だし、年齢も気にせず与えられるみたいだから、子犬のときから健康を気にしてあげたい飼い主さんにもぴったりグッド!

開封したら「ほぇ~、美味しそう~ラブラブ!」って感じるような香りがふわ~ん
鼻のいい愛犬なんてすでに釘付け状態になってるわしっぽフリフリ

こうやって写真撮影してるときも目線がフードを追ってる得意げ

こころの毎日

「まだ食べたらダメなんでしょうか?」って言わんばかりの愛犬の目に心が痛いわ汗

こころの毎日

んじゃ、あげようかね音譜
「OKグッド!

こころの毎日

美味しそうにあっという間に完食チョキ



あまりに美味しそうに食べるし、人間でも食べれるもので作られたドッグフードだから私も1粒食べてみたんだけど、カリカリ食感香りはすごくいいんだけど、味は人間好みじゃないかな。
薄味で健康には良さそうだけど、人間が「味を楽しむ」っていう感じの味じゃなかったわあせる

無添加ドッグフード安心は、最初に言ったような多種の食用生肉を使った特徴があったり、色々他社さんのものとは違う点が沢山ある独特のフード。

通常のドッグフードは220℃の高温短時間加工されてるけど、このドッグフードの場合は10時間以上も掛けて70℃以下の低温乾燥がされてるから、動物性たんぱく質が劣化してないんだよね。
抗菌剤不使用だから善玉菌を増やして腸本来の機能に戻してくれたり、給仕量が一般ドッグフードの半分以下だったり・・・・・

こころの毎日

こころの毎日

食事としてだけじゃなく、おやつもこれで代用できるから、食べ物を完璧に100%無添加ドッグフード安心に変えることも可能。
こうやって手で与えちゃうと、なくなったあとの手もぺろぺろ状態ラブラブ

こころの毎日

うちの子はあんまり食べ物の好き嫌いっていうか、「これは絶対食べない」って言うようなものがないんだよね。
今まで与えてみて食べなかったドッグフードっていうのは記憶にないんだけど、喜んで食べるドッグフードっていうのはあるみたいラブラブ

器に入れてる間の行動が違うもんにひひ

普段なら遠くから眺めてるだけなんだけど、足元に付きまとう付きまとう
そんなに近づいたら踏んづけちゃうわよぉ~あせる

無添加ドッグフード安心なら高齢犬でも無理して沢山食べる必要がないし、これだけ喜んで食べてくれるのが見れたら私も嬉しいニコニコ
ずっと元気でいてくれるように、これからもドッグフードは安心安全なものをあげなきゃね~って再確認しちゃった合格


ドッグフード無添加安心本舗

無添加ドッグフード安心

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中