MVNE(ミューネ) モイストグロス | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10039300/top

株式会社SPRジャパンさんの、MVNE モイストグロスを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【MVNE モイストグロス】
右矢印http://www.mvne.jp/pc/naturalHerb_moistGloss.html


カラダの中で自信のないパーツって沢山あるんだけど・・・・・
女性として「ここはぜひぜひぜひ魅力的であって欲しいなぁ~」って思うも私の場合さみしい感じなのよねぇ~しょぼん

異性を惹きつける際にも重要な役割を果たしてくれる「唇」はとてもデリケートだから、余計なお手入れをするとシワシワになっちゃうし、強い人工香料配合のものだと乾燥しちゃうし、メイクをし過ぎるとくすんじゃうし・・・・・

「じゃあどうやってケアしたらいいのぉ~叫び」ってときのお助けアイテムが今回使ったMVNE モイストグロス音譜

こころの毎日

このグロスは1本3役の機能があるんだって!!

1.長時間続く潤い くちびる美容液
保湿成分/シア脂、アルガニアスピノサ核油、オウゴンエキス、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ビタミンE、DHPH  

2.リッチなツヤ感 グロス効果
屈折率の高いオイルを配合することで、リッチなツヤ感を実現!
濡れたようなツヤがくちびるを綺麗に!

3.100%天然精油 心癒される精油の香り(ラベンダー油&オレンジ油)
100%天然精油で、つけている間も心地良く、心癒される香り。



こころの毎日

無香料、合成香料不使用、アルコールフリーのナチュラルなリップグロスだから、強い人工香料配合で唇乾燥なんて悩みも無縁って感じだね音譜

1本8g
「8g」って聞くと少ない気がするけど、こうやって手にしてみるとちょうどいい大きさだなぁニコニコ

こころの毎日

キャップをあけてみると・・・・・おぉ~目

こころの毎日

予想外の形だわ!!
斜めになってるから、これをこのまま唇に使うのってすごく使いやすそう音譜

見えるかなぁ?
真ん中にちっちゃい穴があるんだけど、そんなに大きな穴じゃないから一気にドバッてでてくることはないよグッド!

こころの毎日

グロスそのものはどんな感じかというと・・・・・

こころの毎日

透明~合格
クリアカラーってどんな人でも素の唇をキレイに見せる定番カラーで大好きだわラブラブ!

さっそく塗ってみよ~っと音譜

こころの毎日

んんん~、なんだかすっごいいい香りがするんですけどぉ~ラブラブ

唇に塗るものって絶対口の中に入っちゃわない?
この香りはなんだか「美味しそうな香り」だから、唇に塗るにはピッタリって感じよグッド!

そしてそして・・・・・
やっぱり斜めカットは使いやすいチョキ

テクスチャはねちゃ~って感じもするけど、気持ち悪いねちゃつきじゃないね。


こころの毎日

薄っすら塗ると上の画像みたいになるの。
これをもっと分厚く塗ってみると・・・・・

こころの毎日

一気に立体感ア~ップアップ
口紅使わなくても十分発色がキレイに見えるし、唇がいつもよりかなりキレイに見えるラブラブ!

でも”クリアカラー”なんだなぁ~得意げ

外出しないとき、家にいるときなんかは薄く塗って美容液感覚で。
外出するときは私はあんまりゴテゴテメイクが好きじゃないから口紅は使わずこのグロスだけで。

1本で簡単にぷっくりウルウルくちびるができちゃうから、唇ケアとメイクの両方が同時にできるみたいで嬉しいわ~音譜
香りも楽しいし、これは完璧はまっちゃったチョキ


SPRジャパンオンラインショップ

MVNE ミューネ

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中