C1000ビタミンレモンコラーゲン | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの、C1000ビタミンレモンコラーゲンを飲んでみたよニコニコ

こころの毎日

C1000シリーズは「黄色」のイメージが強いんだけど、「緑」も美味しいんだよねぇ~ラブラブ

しかもこのC1000ビタミンレモンコラーゲンは「C1000シリーズ」のキレイ担当っていうから嬉しいじゃなぁ~い得意げ

こころの毎日

ビタミンC1000mg+コラーゲン1000mgが入ってるのが特徴的!!

さっそく冷蔵庫で冷やして、みんなの帰宅を待ちましょうかねぇ~ニコニコ

こころの毎日

瓶は「緑」だけど、中は「黄色」。
C1000シリーズっぽいって思うのは私だけ?得意げ

こころの毎日

思ったよりも炭酸がきいてて、コラーゲン独特の臭みみたいなのは全然ないよ。
とぉ~っても飲みやすいジュースだねラブラブ

「飲みにくそう」なんて先入観持ってたらもったいない美味しさニコニコ
うちでは子供達も大好きで、みんなで1本ごくごくごく状態音譜

カロリーオフだから、罪悪感も少なくてすむわにひひ


ママの味方プロジェクト

ビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

ケータイでも待ってます

ありがとうをメールで送ろう!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中