ゴールデン シェイプ ニッパー -2- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

東和化学株式会社さんの新作ランジェリー、ゴールデン シェイプ ニッパーを使い始めて、早くも1ヶ月が経過~音譜

こころの毎日

【ゴールデン シェイプ ニッパー】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/waist-nipper/


美しいボディラインは、ヒップ:ウエスト=10:7っていう黄金比率が研究結果で判明!!
その黄金くびれを手に入れるべく、只今頑張っておりまぁ~すにひひ


商品についてや、使い始めの感想なんかは、前回記事に書いてるから参考にしてみてねべーっだ!

【前回記事】
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11076919805.html


使い始めは体が痒くて痒くてたまらなかったんだけど、保湿クリームを塗るようになったら痒みが消えたから、今は問題なく毎日着用中音譜

キュッていう締め付けが気持ちよくて、自然と姿勢が良くなってる感覚もあるんだよね~。
「黄金くびれ」を手に入れるために頑張ってるんだけど、それ以外の効果もありそうな着け心地ニコニコ

特にこのウエスト部分の気持ちよさは最高グッド!

こころの毎日

着け始めの頃との違いだけど、最初の頃はわりとギューッと締め付けるような感じだったんだけど、今はちょっと余裕がでてきたのか、カラダの形が変わってきたのか・・・・・
キュッて感じで締め付けのきつさが変わったみたいに感じるよ音譜

こころの毎日

「変わったかな~」なんて思いながら普段着る洋服も着てみるんだけど、パンツなんてウエスト部分が「あれ?」って思うくらいにらくなの合格
実際測ったら、ウエスト2cmくらい細くなってたしクラッカー

体重も1kg減ってたんだけど、これもゴールデン シェイプ ニッパーのおかげなのかな!?

今度もっとカラダのラインがはっきり出るような服を買いに行ってみようかな~なんて思ってるところだったりしてにひひ

成果が出たらそれを隠しとくのってもったいないでしょ?
今回は「はっきりした目標」があるわけだから、成果がでたならそれを生かさなくっちゃね音譜

それに見られることでさらに頑張る意欲もわいてくるしチョキ

これ・・・・・
ドラム缶体型の妹にも教えてあげよっかなぁ得意げ


国産ボディシェイパー<ウエストニッパー>黄金比のゴールデン シェイプ ニッパー

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中