DO EauGrace Water Repair 美容液 -2- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10030622/top

株式会社ディアイケイさんの、DO EauGrace Water Repair 美容液を使い始めて約1ヶ月がたっちゃったニコニコ

こころの毎日

【DO EauGrace Water Repair 美容液】
右矢印http://www.do-grace.com/SHOP/07.html


前にも書いたけど、この美容液は美肌にとって大事なに注目して作られたDO EauGraceスキンケアシリーズの1つ。

こころの毎日

【前回記事】
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-11038713428.html


ほんのちょっとだけとろみを感じるテクスチャは、フェイスマッサージコットンパックにもぴったりグッド!

こころの毎日

ってことで!!

普段使ってるコットンは元々裂いて使うタイプのコットンだから、このコットンに美容液を含ませてから裂いて顔にぺったんこ音譜

こころの毎日

おでこの方はそこまで乾燥はひどくないんだけど、目の周りは粉ふいて真っ白になっちゃうんだよねしょぼん
だからパックも乾燥しがちなところを重点的に!!

コットンパックって贅沢な気はするけど、肌にしっかり浸透させるには絶対こっちの方がイイッグッド!
ただ顔に伸ばすだけじゃなくて、じっくり浸透させることで肌の変化も大きいもん。


さて、その「肌の変化」だけど、約1ヶ月でどうなったかというと・・・・・

スキンケア直後はそれなりにキレイに見える私の肌も、1時間くらいするとこんな状態だった「使い始める前」汗

こころの毎日

それが「使い始めて約1週間」でここまで変わって・・・・・

こころの毎日

さらに「使い始めて約1ヶ月」でこんなに変わったぁ~ラブラブ!

こころの毎日

これ、スキンケア直後じゃないんだよ。
スキンケアして数時間後でこの肌は嬉しいぃ~音譜

最初の1週間はハンドプレスメインで使ってたんだけど、後半はコットンパック併用で・・・・・
そしたらここまで変われたのラブラブ

やっぱりじっくり浸透させるのって絶対効果あるんだよ!!

もしDO EauGrace Water Repair 美容液に興味をもってくれた人、今もう使ってるよ~って人がいたら、ぜひぜひぜひコットンパックやってみてべーっだ!

「コットン使うともったいない」なんて意見もときどき聞くんだけど、いい商品、いい成分を肌の表面だけにペタペタ塗るのはもっともったいないよショック!
最初は抵抗あっても、これだけ肌に変化が見えてきたら逆にやめられなくなっちゃうからお試しあれ~音譜


【DO EauGrace】

DO EauGrace Water Repair 美容液

DO EauGraceファンサイト応援中