マリアーニ 裾裏レーストリミング 楽々パギンス | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ナイガイ・イムさんのマリアーニ 裾裏レーストリミング 楽々パギンスを履いてみたよニコニコ

こころの毎日

【マリアーニ 裾裏レーストリミング 楽々パギンス】
右矢印http://www.imunet.jp/products/detail.php?product_id=4092


マリアーニ 裾裏レーストリミング 楽々パギンスは、ウエストが総ゴム仕様になってるから、お腹周りがすんごくラクなんだよね~ニコニコ

こころの毎日

しかもこのゴム幅がけっこう太くてしっかりしてる!!

こころの毎日

思った以上に太かったんだけど、ギューッて締め付けられるような感覚は全然ないよ合格

しかも素材そのものは、レギンスみたいなストレッチ性のある生地だから、履き心地もバツグングッド!

前ポケットにはラインストーン入りスタッズがチョコンと配置されてて可愛い~ラブラブ

こころの毎日

さらにヒップポケットはレース付きで・・・・・

こころの毎日

裾裏にもレースが!!

こころの毎日

ヒップポケットのレースはね・・・・・

こころの毎日

こんな感じで縫い付けてあるから、ペロンとなっちゃうこともないのニコニコ

こころの毎日

裾のこの部分。

こころの毎日

これを折り返すと、こぉ~んな感じでレースが登場音譜

こころの毎日

ちょっとしたところに可愛さが隠れてるって感じでしょ得意げ

あっ、言い忘れてたひらめき電球
カラーは「モカカーキ、パープルグレー、グレージュ、ブラック」の4色があるんだけど、私が履いたのはグレージュだよ~んべーっだ!

まずは普通に履いてみよ~っと音譜

こころの毎日

めっちゃ履き心地いいラブラブ!
生地がぐにゅんって伸縮性があるから、動きやすさがバグツングッド!

たとえがいいのか悪いのか・・・・・
あのねぇ、学生時代に履いてたジャージみたいな履き心地得意げ

コレ履いて子供の運動会に参加できるくらい、ほんとに動きやすいの!!

後ろから見るとポッケが可愛い~ラブラブ

こころの毎日

見てもらったらわかると思うけど、足にピターッとフィットしすぎないから、体型もカバーしてくれるんだよね音譜

なんにでも合わせやすいし・・・・・

こころの毎日

裾を折り返して履くと、ちょっとカジュアル感が増すと思わない?ニコニコ

こころの毎日

最初パッと見たときは「あっ、思ったより地味あせる」なぁ~んて失礼なことを思っちゃったけど・・・・・

これ、めっちゃお気に入りになっちゃったわ。
・・・・・っていうか、もう1着、2着、色違いが欲しいにひひ

これだけ動きやすくて、丈もピッタリって、ココ最近なかった着心地なんだもん。
毎日チャリンコこいでるお義母さんにも買ってあげよっかな~音譜


人気パギンスはレディース通販のイムネット

レディース 通販 人気 パギンス パンツ 可愛い

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中