MVNE(ミューネ)トリートメント | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

“香り”にこだわりをもった高品質なバスライン、ヘアケア、ボディケア商品の企画・開発・製造・販売を中心に展開されてるSPRジャパンさんの、MVNE(ミューネ)トリートメントを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【MVNE(ミューネ)】
右矢印http://mvne.jp/pc/index.html


この商品の一番の特徴は、シャンプーやコンディショナー同様、配合されてるこだわり成分にあると思うのニコニコ

①ナノ化保湿成分クオタニウム-18、クオタニウム-33、コレステオール18-MEAヲダイヒョウスル脂肪酸誘導体、コレステロール等の毛髪必須成分をナノカプセル化した保湿成分。

②タンパク質成分ゼイン
トモロコシから抽出した疎水性タンパク質が、擬似キューティクルとなってダメージを跳ね返します。

③ヘッドスパ成分 センブリエキス、シラカバ樹皮エキス、オタネニンジンエキス
塗布しながらマッサージも行うことで、逃避をスッキリと整え、健やかな髪を育む地肌環境へと導きます。

④贅沢保湿成分
ユーカリ油、ラベンダー油、ハッカ油、セージエキス、ローズマリーエキス、カミツレエキス、コラーゲン、シルク、ケラチン、リピジュア、セラミド



私はミューネシリーズに限らずだけど、SPRジャパンさんの商品は、香りが大好きラブラブ

こころの毎日

そしてノンシリコン処方っていう髪に優しい処方も、頭皮や髪をいたわりたい私には嬉しい商品ニコニコ

こころの毎日


このトリートメントはしっかりとした香りなんだけど、アロマハーブのような香り好きの私にはたまらない香りで、極端にハーブ臭いっていうような香りとは全然違うんだよね。

こころの毎日

手に取ったときにまず香りを楽しむんだけど、そのあと髪を洗ってると香りがどんどん変わってくるから、丁寧に頭皮を洗いたい私にはピッタリグッド!

髪に馴染ませやすいんだけど、さらに馴染んでくれるように、ヘアキャップをかぶって使ってみたよべーっだ!

今までもトリートメントするときはヘアキャップ使ってたんだけど、かぶってる間のリラックス感が全然違ってて楽しい~音譜

私みたいに傷んでる人は特になんだけど、使ってすぐに流しちゃうより、こうやってヘアキャップみたいなものをかぶって馴染ませる方がいいんだって。
毛髪があたたまることでタンパク質の結合がゆるんで、トリートメント剤が髪の内部に浸透しやすくなるからねグッド!


MVNE(ミューネ)トリートメントを全く使わないときはこんな状態。

こころの毎日

同じノンシリコン処方のシャンプー、コンディショナーも併用して、ミューネ3点セットでケアしてみたらここまで改善合格

こころの毎日

櫛を通してもすぐブワッと広がってくる髪が、しっとりまとまって、さらっとしてるのラブラブ

ノンシリコン商品って色々販売されてるけど、セット全部がノンシリコン処方になってて、尚且つお手頃価格で買いやすいものって滅多にないと思うんだよね。
ミューネシリーズみたいに身近に感じる優しい商品は私は他に知らないもんニコニコ

SPRジャパンさんの他の商品も興味あるものいっぱいあるから、色々と使ってみよ~っと音譜


SPRオンラインショップ

MVNE(ミューネ) 

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中