ディーオー オーグレース スキンケアサンプルセット | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ディアイケイさんの、ディーオー オーグレース スキンケアサンプルセットを使ってみたよニコニコ

こころの毎日


セット内容は

・DO EauGraceスキンケアローション(20ml)
・DO EauGrace保湿ジェル(15g)
・DO EauGrace Water Repair 美容液(3ml)


この3点。


DO EauGraceスキンケアシリーズは、水由来の100%オイルフリーで、超ナチュラルな処方。

肌がカサカサする人なんて特にだけど、「油分が大切」って思ってない?
これ、間違いなんだって・・・・・
実は”油分”は、お肌の大敵なんだとか!!

油分を肌に入れすぎると、肌が怠けてしまって、自分で皮脂をださなくなるの。
それに年齢を重ねたときに、油分はシミの原因になるなんて聞けば、”大敵”っていうより・・・・・怖すぎるぅ~叫び

油分をいくら入れても、肌は潤わない!!
美肌に必要なのは・・・・・だったのだぁ~クラッカー


今回使ったディーオー オーグレース スキンケアサンプルセットに使われてる水、DO Waterは、上質な酸素が溶存した美容酸素水のこと。
この水の特長は、分子が小さくて、体への浸透力が高いこと!!

“DO Water”を飲んだときに感じたことはこの前書いたから、それをちょっとでも参考にしてもらえたらって思うんだけど・・・・・

【”DO Water”を飲んだときの記事】
右矢印http://ameblo.jp/nisi24556/entry-10924043104.html

今回は「体の内側」からじゃなくて「体の外側」からの効果を、す~っごい感じちゃったから、これはぜひぜひぜひ知って欲しいのべーっだ!


DO EauGraceスキンケアローション
右矢印http://www.do-grace.com/SHOP/01.html

こころの毎日

この化粧水は、美容酸素水“DO Water”に、高純度ヒアルロン酸Naを加えることで、細胞に適切な湿潤環境を与えてくれるんだって。

こころの毎日

テクスチャは、化粧水とは思えないくらいのとろみがあるの目
どれくらいのとろみかっていうと・・・・・

こころの毎日

これ、手の上にポトッて落としてみたんだけど、ず~っとこのまんま水滴みたいな状態で肌にのっかってんだよね~。
「これじゃあ肌に浸透しないんじゃない?」って心配になったんだけど、ところがどっこいですよ!!

肌に伸ばしてみると、最初はヌルッとするんだけど、肌が吸収すること、吸収すること。
最初のヌルッが、最後はサラッてなっちゃうんだもん。

ハンドプッシュで、体温でじっくり浸透させるようにすると、お肌サラサラ、全部吸い込んじゃったラブラブ!


DO EauGrace Water Repair 美容液
右矢印http://www.do-grace.com/SHOP/07.html

こころの毎日

これはローションよりはサラッとしたテクスチャみたい。

こころの毎日

ローションは指でつつくと、軽く糸を引くくらいのテクスチャだったけど、こっちはヌルッてするけど、糸引くほどじゃないの。

これも浸透を心配してたんだけど・・・・・
あらららら、これも全部「ごちそうさま」しちゃった目

この浸透性がDO Waterの効果なのかなぁ?
もうこれ以上無理でしょうと思いつつも、次を使っちゃう~音譜


DO EauGrace保湿ジェル
右矢印http://www.do-grace.com/SHOP/02.html

こころの毎日

容器から不思議な色が透けて見えるなぁと思ったら・・・・・なるほど、この色が透けてたのね!!

こころの毎日

テクスチャはやわらかいんだけど、手にとったらうにゅっうにゅって形ができるくらいのやわらかさ。

こころの毎日

だけどこれも肌へはなじませやすいんだよね~音譜
指でちょっと触っただけでも溶けてくみたいな感じなんだもん。


ローション→美容液→ジェル」の順番で使い続けると、使い終わったときは、肌がしゅわしゅわって手にくっついてくるくらいしっとり感ラブラブ!

こころの毎日

「しっとり」はするんだけど、「べっとり」はしないんだよね。

それぞれの商品が、どちらかっていうとぬるぬるのテクスチャなのに、なじませ終わったときはべたつきなし。
だからメイクもしやすいのニコニコ


今回は現品じゃなくてサンプルだったけど、サンプルだけでも使い続けたら、肌が激変!!
あんまり肌の変化で激変って言葉は、私は使わないんだけど、これはこの言葉がピッタリだったのよ合格

だってね、こんな状態だったのが・・・・・

こころの毎日

ここまで変わったんだもん!!

こころの毎日

目元のシワなんてすごいと思わない?にひひ
「これはもう”激変”以外、何がある?」ってくらい違うでしょ音譜

スキンケアって、少なくともターンオーバーって言われるような期間は使わないと意味ないと思ってたんだけど、この効果にはビックリだわ・・・・・


これ、製品現品もしっかりラインで使い続けてみたいし、DO Waterそのものも飲んだり、スキンケアに活用したりしたくなっちゃったラブラブ
生活のいたるところでDo Waterを取り入れたら、肌も体内環境も、すーーーーーっごく変わりそう!!

サンプルなくなっちゃったけど・・・・・
これでまた肌が逆戻りするのかなぁ?
う~、怖いなぁしょぼん


アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン

美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)

DO EauGraceファンサイト応援中