ユビタマゴⅡ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ミツワ株式会社さんの、
ユビタマゴⅡをモニターさせてもらっちゃった音譜
ミツワ株式会社さん、ありがとう合格

こころの毎日

【美顔ローラー ユビタマゴⅡ】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/biyou-kadan/10003/

美顔ローラー「ユビタマゴⅡ」


この商品、クチコミや、有名人ブログでも話題沸騰中なんだって!!

【AKB48 前田敦子さん】
右矢印http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10500739570.html

【AKB48 篠田麻里子さん】
右矢印http://blog.mariko-shinoda.net/archives/201004-38.html
右矢印http://blog.mariko-shinoda.net/archives/201004-40.html

【モデル 小川愛梨沙さん】
右矢印http://ameblo.jp/arissa822/entry-10625439459.html


整体サロン「POWWOW」で活躍中のカリスマ整体師伊藤賢治院長プロデュースの、「プロが開発した商品」だから、これさえあれば、いつでもどこでも、手軽にプロのほぐしが体験できちゃうっていう、嬉しいぃ~商品ラブラブ

顔コリや、美顔効果が期待できちゃうらしいから、毎日パソコンしながらピクピクッて顔が痙攣してるような私にはピッタリグッド!
とにかく簡単に使えるらしいから、すっごく興味もってたんだ~ニコニコ

こぉ~んな可愛いラッピングで届いたユビタマゴⅡ

こころの毎日


さっそく使ってみるぜぃべーっだ!


箱の中には・・・・・

こころの毎日

本体と、専用のザブトン(黒い輪っかみたいなやつ)と、ステンレス球3つと、使い方を書いた説明書が入ってま~す音譜

まずは、このステンレス球を、ボール支えに「パチンッ!」って音がするまで、しっかりと押し込んでと・・・・・

こころの毎日

OK、これで準備完了グッド!
むっちゃ簡単だしにひひ

あとは説明書を見ながら、顔の筋肉をほぐしていくだけ!

こころの毎日

どうやってほぐすかって言うと・・・・・

こころの毎日

お~っと、目尻のシワが凄いわ叫び

ま、シワのことは置いといて・・・・・
こうやって、顔にピタッとくっつけて、ころころころころ転がすだけニコニコ
これまた超簡単音譜

ステンレス球がお肌に当たるときは、冷たいからヒヤッとはするけど、私はこの冷たさが気持ちいいなぁ~ラブラブ
冷たくて、ころころがくすぐったいような感覚ニコニコ


ころころ色んな場所の筋肉をほぐしていくと、すーっごく、ころころした場所がラクになるのが分かるよ!!
私なんて、ピクピクッてなってた場所に、ころころころ~ってやっただけで、ピクピクッが治まっちゃったんだもん目

まぁ、これで完璧に改善・・・・・ってわけじゃないから、またしばらくするとピクピクッてなっちゃうけど、また使うと、またラクに合格
なんか、ころころがやみつきになっちゃったわ得意げ


に触れやすい部分(おでことか)は、「ころころ」っていうより「ごりごり」っていうか「ごろごろ」っていうか・・・・・
お肉のぷよんとした感覚がないから、やや衝撃がダイレクトに伝わってくるって言う感じがするけど、それでも強い力でころころするわけじゃないから、痛みみたいなのは全然なし合格
心地よいころころ感だねラブラブ

気になる場所を3分程度、1日2回の目安でほぐすといいみたい音譜

「1日2回、3分も?」って思う人もいるかも知れないけど、これ、本当に簡単だからニコニコ
だってテレビ見ながらでもできちゃうんだから、「これのためだけに」って考えなくていいんだもん。
こういう使い方なら、忙しい人でも大丈夫でしょ?べーっだ!


今回は、ユビタマゴⅡを収納する、専用の巾着までいただいちゃった音譜


こころの毎日

さっそく、これにしまって片づけを・・・・・なんだけど、使ったあとは掃除もしなくちゃねニコニコ

結構いろんな場所をころころころころ・・・・・
ついでに顔以外の部分も色々試したから、汚れてると思うんだ~。

とんがった方を下にして、手のひらに「コンッ!」って打ち付けて、ステンレス球をはずすと・・・・・

ひょえ~叫び
き、きちゃない汗

ティッシュで拭き取ったら、ほら、こんなに!!

こころの毎日

皮脂角質が、ごっそり溜まってましたガーン
毎日丁寧にケアしてるつもりなのに、こんなに・・・・・ショックだわしょぼん


掃除が終わったら、巾着に入れてと音譜

こころの毎日

片付け終了チョキ

こころの毎日


ユビタマゴⅡは、中にネオジム磁石が内蔵されてるから、パソコンとか、電話とか、精密機器の近くには置かない方がいいみたいだね。

いや~、顔コリって・・・・・ほんとに存在したんだ!!
コリは肩とか腰だけにあるものかと思ってたけど、こんな簡単な方法でラクになるなんてビックリ目

私は毎日朝晩テレビ見るから、そのときにやるように習慣づけよ~っとニコニコ


美顔器 ユビタマゴと石鹸のお店 「カダン」

卵殻膜のやさしいミツワの洗顔石鹸「ユビタマゴ洗顔ソープ 60g」

美顔ローラーのミツワから「ユビタマゴ社員と時々 社長ブログ」

口コミで話題の美顔器ユビタマゴファンサイト応援中