お久しぶりです。リオです。
西淀病院に来て、早2ヶ月。
相変わらず、仕事のほうはポンコツで、
迷惑ばっかりかけてすみません(-_-;)

そんな中で、
患者さんやスタッフの方々との、
色んな出会いと別れがありました。
自分が人見知りしてたのが悪いんですけど、
最近やっと話ができるようになったのに、
ホントに残念です…

担当患者さんが退院してくときの嬉しいような、
寂しいような、申し訳ないような、複雑な気持ちにもまだまだ馴れません。

プライベートでは、
先月から、同窓会が相次いであり、
以前のバイト先の学童保育では、思い出の写真をいっぱいもらいました。
いつの間に撮ってくれてたのか、
懐かしい気持ちで、荒んだ心が洗濯されたみたいです。子どもの笑顔は最強ですね。
ローキックされたことや、5人がかりで押し潰されそうになったことなども、今はいい思い出です。

訃報もありました。
同級生の一人が、若くして亡くなったそうです。
まだまだ自分たちには関係ないと思ってましたが、
「人生って…」と、考えずにはいられない、
そんな週末でした。