努力は裏切らなかった… | 西大和学園 クイズ研究部

西大和学園 クイズ研究部

元気でのん気な西大和クイ研のイカした話。

お久しぶりです!
いつも通りですが…サボりました、すいません。
今回は何といっても!7月14日の高校生クイズ近畿予選に行ってきました!
結果からいうと…
奈良県代表になりました!!!!(高校3年の先輩が)

いやー…よかったです!初めて実力で奈良県代表になりました!
高3の先輩方はやはりすごいな…と感動しました…
また、随時わかり次第書いていこうと思います。楽しみにしていてください。

さらに…文化祭も動き出しています!今年も屋外ステージをやらせていただきます。
内容は来てからのお楽しみです!さぁ…皆さん、さらに進化した西大和クイズ研究部の
文化祭を見てください!

これからはネタがあるはずなので…頑張って更新します。

今回はここまで!