5月26日(木)10時OPEN予定~!ぶひ。 | ニッシーのブログ 

5月26日(木)10時OPEN予定~!ぶひ。

おはです。

にしぶぅです。

 

昨日のペカジャック、お楽しみ頂けましたでしょうか?

ジャグラー・・・

にしぶぅも大好き。

やっぱり、分かりやすいのが一番です。

そんなにしぶぅがまだ若かりしブタだった頃は、

 
初代ジャグラー、打ってました。

懐かしい。

もはやMAXBETとかない時代。

毎ゲーム、BETボタンを3回押さないとダメなのね。。。

しかし、年季が入ってる台だと、

BETボタン横辺りを「ドン!」とすると、

振動で3枚掛けになったりしてました。

良い子はマネするな~!

さ、

本日も第一プラザにしぶぅ店、

元気に10時OPENでぇ~す。ぶひ。

そういえば、こんな台も打ってたな・・・

 

MAXBOMBER~

懐い。。。