1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 07:45:52

5月26日(木)10時OPEN予定~!ぶひ。

テーマ:第一プラザ西浦和店のこと
おはです。

にしぶぅです。

 

昨日のペカジャック、お楽しみ頂けましたでしょうか?

ジャグラー・・・

にしぶぅも大好き。

やっぱり、分かりやすいのが一番です。

そんなにしぶぅがまだ若かりしブタだった頃は、

 
初代ジャグラー、打ってました。

懐かしい。

もはやMAXBETとかない時代。

毎ゲーム、BETボタンを3回押さないとダメなのね。。。

しかし、年季が入ってる台だと、

BETボタン横辺りを「ドン!」とすると、

振動で3枚掛けになったりしてました。

良い子はマネするな~!

さ、

本日も第一プラザにしぶぅ店、

元気に10時OPENでぇ~す。ぶひ。

そういえば、こんな台も打ってたな・・・

 

MAXBOMBER~

懐い。。。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 07:32:41

5/25(水) 10:00 OPEN

テーマ:第一プラザ西浦和店のこと
おはようございます








本日5/25(水)10時OPEN





そしてそして~







スペシャルゲストもくる~~




ご来店お待ちしております

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 07:00:38

5月24日(火)10:00OPEN

テーマ:第一プラザ西浦和店のこと

おはようわん。

 

にっしーだわん

久々の登場なんだわん♪

みんな

今何かと話題の

「アイアムアヒーロー」って

 


漫画知ってるかわん?

俳優の大泉洋さんが主演で

映画にもなってるんだわん!

そんな

有名漫画にじつは

イチプラのチェーン店である


第一プラザ入間店

こっそり登場してるんだわん!

問題のシーンはコチラ
 

画像真ん中の建物が

入間店なのです♪

※自宅から逃げ出し、「入門市(入間市)」にたどり着く主人公が
駅前でタクシーに乗り込み、走り出すシーンの一コマ



実際の風景はこちら
 

中々忠実に描かれているんだわん♪

入間店の外観はこんな感じ。
少し年期の入ったお店なんだわん!

 

気になる人は

コミックを読んでみてほしいわん!

ちょっと長くなったけど

本日も

10:00OPEN

宜しくおねがいしますわん!



【告知】
5月25日(水)
雑誌「アツ姫」取材
ペカジャック!

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 07:29:06

5/23 (月) 10:00 OPEN

テーマ:第一プラザ西浦和店のこと
おはようございます


五郎丸選手が怪我してひとり心配している

ニッシーブルーです・・・


さて、


やっぱり今日も10時OPEN


ご来店お待ちしております

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 07:28:03

5月22日(日)10時OPEN予定!ぶひ~

テーマ:第一プラザ西浦和店のこと
どもども、おはです。

超お久しぶりのにしぶぅです。

 

聞いて下さい。

にしぶぅがこの第一プラザ西浦和店の飼いブタになって、早7か月。

人事異動という名の別れが数度ありました。

そのたび、にしぶぅのカワイイ部下達が旅立っていったわけなんですが、

また一人、にしぶぅのカワイイ部下が旅立つこととなりました。

さみしい・・・

超さみしい・・・

共にこのお店をお客様に愛されるお店にしようと頑張ってきたわけで。

これほどさみしい事はありません。

そだ!

ご飯にでも連れてってあげよう!

大したことはしてやれないけど・・・

ご飯でも一緒に食べよ~!

ん。

焼き肉にでも連れて行こう!

そして、お肉焼きながら思い出を語り、未来を語ろう!

さ!

さみしさを乗り越え、

第一プラザにしぶぅ店!

本日も元気に10時OPEN!

お肉!

お肉!

カルビ!

ハラミ!

焼き肉さいこ~!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。