九州だいすき。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

九州だいすき。

{987E71B5-0D64-4645-9F0E-8BB9993634CA:01}
先日、13日にテレビ大分の
《ゆ~わくワイド&News》に生出演させて頂きました(*^_^*)

{DE16FF52-0EBE-4089-9445-88FD6C5245AA:01}

大分は昔から縁があって
私が生まれたのも大分の日田市。

だから地元のテレビに出演出来て嬉しかったです


{0887D422-BB4B-48D1-AB08-33D3EAAB697A:01}
別府にある、川崎保育園にも
突然お邪魔させて頂きましたよん

{46F1532D-7A6E-4E46-A8FF-595D1568DA15:01}


子供が大好きなので
みんな可愛すぎてギュってしたくなって


2歳くらいの男の子が寄り添って来てくれたから
ギュってしちゃった。

{B91E6937-8E73-4ED5-8A07-91FEA68070DC:01}

私の髪の毛で、お顔隠れてごめんなさい。


それから、福岡に戻って
9年ぶりに母校にも訪問。

{6877FB2C-92E0-498B-B90A-0FB7758346E4:01}
お世話になった、担任の先生達

9年も経つのに変わらなすぎてびっくり‼︎
あの頃は厳しかったけど
今は応援してくれる優しい先生達。
{371D7D14-EF56-4E11-9BD7-BE522896A5DF:01}

やっぱり地元はほっとする。
{890E48E6-D93E-4C72-A03B-A929E67D546E:01}

博多弁にもホッとする。

イカ食べに来たとに、
イカがおらんで残念やったぁ



{633CDB67-C914-4FB9-8FC1-6A916FCC8109:01}

また来るけん(*^_^*)


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。