このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
   

       2014ミス・ユニバース東京 グランプリ

     ★Sauconyアンバサダー
   
     ★初エッセイ本『準グランプリ』発売中(宝島社)




            ファンレター宛先はこちら↓↓

                〒150-0041

             東京都渋谷区神南1-8-17
            横山ビル3F  イトーカンパニー  
                西内 ひろ宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 00:34:32

挑戦すること。

テーマ:ブログ
先日、2017ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会に
お招きして頂きまして行ってきました。
{7FC6B208-E9C6-4FF4-85AF-66994104CB42}

私が挑戦した2014年の大会。
東京大会、グランプリ
日本大会、準グランプリを頂き
あれからもう3年が経ってしまうのです。

早いですね。

{F96B7B56-C28E-4228-8970-F17BB1F5E320}

ダンス審査から始まり、
水着審査、ドレス、質疑応答と審査が
進んで行きました。

{1D49FAC7-6A00-4DEB-B9B6-C515ED9F1067}

私も3年前は同じステージで
挑戦し、懐かしさも感じながら
初心も思い出したりして。。。


3年前東京大会グランプリを取った時、
ひっそりエントリーしていたので
実は身内は誰一人呼んでおらず
共に喜んでくれる誰かをせめて呼んでおけば
良かったと少しの後悔もあったり。



その時一緒に戦った仲間も
またこのステージに再び立っていました。


そんな姿を見て、更に綺麗になってる!
っと驚いたり


一昨年、ビューティーキャンプ中に
先輩としてアドバイスをさせて頂いた
ファイナリストも再び綺麗になって挑戦していて


みんな、努力していたんだなぁ
っと胸が熱くなりました。







そして!見事輝いた
2017年東京代表は小柴綾香さん。

彼女は去年、惜しくも準グランプリだったそう。


しかし、もう一度挑戦し
東京代表と言うグランプリに輝き
来年の日本大会に行く切符を見事掴み取りました。



『去年の悔しさをバネにもう一年
やってこれました!』

と言う彼女の言葉は私の胸にも
強く突き刺さりました。




何度でも何度でも立ちがり
挑戦は出来るのだから、やったもの勝ちです!

彼女の姿を見てパワーをもらいました。

私は3年前の日本大会を終え
違う形で、挑戦を続ける事を決めました。



人は諦めてしまっては終わり。


幾つになっても、
無理だから。
って言い訳ばかり言ってるんじゃなくて


やってみよう!っと

そう言い続けられる人でいたいですね。
{5298AC4A-DCFC-4120-A07E-2822C92E623B}


Nishiuchi Hiro.



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み