舞台稽古が楽しい!!!! | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

舞台稽古が楽しい!!!!

こんにちは。

ブログがなかなか更新出来ておらず
すみませんDASH!


舞台稽古も始まり
充実した日々を送らせて頂いています。



稽古の合間には先日
『スカパー!日曜シネマテーク』
の収録にもお邪魔させて頂きました。



好きな映画についてお話ししてきました。
また放送日は告知させて頂きますね。


そして、こちらは文化放送で
石川真紀さんと音譜

毎週火曜日19時15分~30分まで。
『西内ひろ 石川真紀  ココロの話・カラダの話』文化放送にて、毎回美容や健康、趣味など様々な話題でお送りしていますキラキラ

最近はradiko.jpっと言うアプリでも簡単に聴くことができますよラブラブ

良かったら、聴いてください(о´∀`о)


舞台の方は
少しずつ形が見えてきました。

今回はクライムコメディ。

笑いあり、
でも謎も隠されいて考えたり。

色々な楽しみ方が出来る舞台になりそうです。


稽古場はこんな感じ。


私はヒロインの妻役を演じます。

■story

舞台は、ニューヨーク市マンハッタン南西部チェルシーのマンション。
そこに住むとある日本人夫婦。そこで殺人事件が起きた。
事件の経緯を聞くうち、日本人刑事はこの事件の奇妙性に興味をそそられる。

妻、香賀児愛(かがにあ)
妻は働き者、と言うよりワーカーホリック。休みなくずっと働いている為、周りからはロボットではないかと疑われる程。
彼女の愛称は『にゃあ』。本人も「自分の好きな猫の様だ」と気に入っている。
愛称、そして日本人である事も相まって「猫型ロボット」と言われている。

そんな妻を夫は、殺そうとしていた。

友人と共に殺人計画を企て、それを実行に移す。
しかし、そこで大問題が起る。なんと妻は本当に……!?
ニューヨーク・チェルシー。マンハッタン八番街で起った、ちょっと可笑しな殺人事件。


ニジーローモーチャーがクリスマスにお届けする、ちょっとだけ上質なクライムコメディ

「この町で殺人なんて、うちでピザを焼くのと同じくらいの難易度なんだよ」
「……ごめんなさい、それがどのくらいの難易度なのかよくわかりません」



キラキラ『ニューヨークで猫を殺す方法』キラキラ
出演
鎌苅健太 / 小笠原健 / 西内ひろ / 山碕薫太 / 碕理人 / 冨森ジャスティン / 汐崎アイル / 斉木テツ / 藤桃子 / 寿里

脚本・演出: 保木本真也

公演スケジュール

<期間>
2014年12月24日 (水) ~2014年12月28日 (日)

<公演日・開演時間>
12月24日(水) 19:00
12月25日(木) 14:00 / 19:00
12月26日(金) 14:00 / 19:00
12月27日(土) 14:00 / 19:00
12月28日(日) 12:00 / 17:00

チケット料金
【全席指定・税込】
一般席5,800円

会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER



有り難くチケットもほぼ完売状態らしいのですが、当日券も用意するとの事なので
是非、お越しいただけたら嬉しいですラブラブ
お待ちしています(^-^)


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。