会いたい人。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

会いたい人。

こんばんは。

いつも皆さん、
コメントありがとうございます。

先日こんなコメントを頂きました。




少しでも誰かの背中を押せたり。
何かのきっかけになれているなら
とっても、光栄です。


私も皆さんから頂く言葉に支えられたり、
刺激をくれる友人達から
きっかけをもらって人生が変わったり、、、。


今の人生があるのは
絶対に私一人だけの力ではなくて
私に関わった全ての人のお陰音譜


出会った人や本などで
人生が大きく変わりますよね。




私がいつも会いたくなる人は

頑張っていてキラキラしている人。
本音で語ってくれる人。
何事にもポジティブな考えでいられる人。
よく笑う人。


そんな人達と会っていると
気持ちが良いし、楽しいし、パワーをもらえて私も頑張ろうって前向きになれますキラキラ

私はいつもそんな人達といたい!!!!

そして良い影響をもらって、
自分も少しずつ成長して行けている気がします。





今朝は、公園の紅葉を見ながらランニングしました😊

休日の朝早い時間なのに
多くの人が走っていました。

朝から努力している人ってこんなにも多いんだ!!!!っていつも思うDASH!


だから、あえてここを走る。
負けてられないでしょ~って。(笑)

誰もいないコースよりも
倍に頑張れるんですよねひらめき電球


頑張ってるって言うか、、、
実は楽しんでるんだと思う。

朝のランニングはやっぱり気持ち良いから
(о´∀`о)


では今日はこの辺で。
おやすみなさい。



Nishiuchi Hiro.
ありがとう。