トークショー | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

トークショー

CYCLE MODE international2014が幕張メッセで行われ、今日はメインステージにて
トークショーに参加させて頂きました♪

先日の日本トライアスロン選手権で女子日本一に輝いた佐藤優香さんも一緒でしたよ音譜

私はトライアスロンを始めたきっかけや、
初めての大会の感想、普段のトレーニングなどをお話させて頂きましたニコニコ

佐藤選手の金メダル、触らせて頂きましたが
ずっしりと重みがありました!!!!

2020年の東京オリンピック選手候補ですから、将来が楽しみですねキラキラ

そして帰りがけに、通りかかった
ディズニーランドの前でマネージャーさんと

『行きたいよね~』

『行っちゃう?』

『行っちゃいましょうよ!』


ってことで、アフター6で
久しぶりのディズニーランドへ寄り道してしまいましたラブラブ


シンデレラ城のプロジェクションマッピングがずっと見たくて!!!!

やっと見ることが出来ましたI

映像といい、
音楽といい、
花火といい、全てに感動ラブラブ


ディズニーって心に華を咲かせてくれるような、良い気分音譜

もう、クリスマスイルミネーションで
一足先にクリスマス気分を味わって来ましたクラッカー


今日も
素敵な1日でしたキラキラ
おやすみなさい。


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。