MCのお仕事! | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

MCのお仕事!

おはようございます♪

昨日はMCのお仕事でした。

TANITAとKOSEがコラボした企画。
農林水産省が推進する官民連携の『農業女子プロジェクト』の一環として女性農業者の健康的なからだづくりに向けたプログラム『農業女子ブリリアントボディー化計画』を今年7月から進めてきました。

そして昨日は、その記者発表で
進行役として務めさせて頂きましたよ♪

少し緊張気味でしたが、無事に終わりました音譜

農業女子20名の中から選ばれた3名ですアップ

皆さん、お米、大豆、野菜などを生産していらっしゃるそうです!


『洋服を1サイズ落としたい!』や『腰回りをスリムにする!』『イキイキと明るく健康的になりたい!』などと3ヶ月前から目標を立て
努力された結果、全て成功されていました!!!!

やはり、努力した人はキラキラしていますねラブラブ

農業女子の皆さんが、
とてもお綺麗でビックリしました!


最後に、農林水産省 農林水産大臣  政務官
中川侑子様(右端)も交えて記念撮影。


おめでとうございます!!!!
そして、これからも美味しい食材
育てて下さい(о´∀`о)


Nishiuchi Hiro.