くびれたい方へ。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

くびれたい方へ。

こんばんは。

本日発売の Seventeen6月号、
別冊付録の『美くびれBook』に登場させて頂いています。

コメントの中の質問でも多かった
スタイルのキープ法!!

今回は、私が普段やっている
くびれのトレーニング法を掲載して頂いています。

中学生の時、毎月必ず買いにいってた憧れの雑誌( ´∀`)

この歳になって、まさかSeventeenさんに呼んで頂けるとは思ってもみませんでしたので、嬉しかったです。
今でも、今の若い子達の流行りは何なの!?
っとたまに勉強させて頂いてます。



ちなみに、表紙は妹のまりやでした(*´∀`)


たまに、二人で腹筋したりすることも。。。
良い刺激をもらっています。



夏に向けて、皆さん一緒に頑張りましょう( ´∀`)



最後に、
最近答えてられていなかった
質問に答えたいと思います(^-^)

Q. 最近ちょっとしたことでイライラしちゃうんです。イライラしている自分にもイライラしちゃうし。女性だからホルモンバランスで仕方がないのかなーなんて思っちゃったりするんですけど、ひろさんはもしイライラしてしまう場面に遭遇したとき、どのようなことをしていますか?


A.イライラしてしまうこと、ありますよね。
人間だもの(´・ω・`)私もあります。

そんな時は、好きなアロマを香りながら
大きくゆっくり深呼吸してみると

少し、穏やかな気持ちになります(^-^)

YouTubeなどで『リラックス』で検索すると
自然の音や癒しの音楽が沢山出てくるので
それを聴いてみたり♪

ヨガも心身共に自分と向き合えるので
オススメです。


バタバタと忙しい日々を送っていると
イライラしてしまいがちだけど

日常の中に少しだけでも
リラックス出来る状況を作ってあげると
イライラがあまり表に出なくなって来るような気がします(^^)


心を落ち着かせる時間。

そして、物事をポジティブに考えていると
イライラも減るかもしれないです音譜


では、今日はこの辺で
おやすみなさい。


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。