ノット・ヒーロー | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

ノット・ヒーロー

こんばんわぁー!
今日も稽古行ってきましたぁ!

初通しをしました。
約1時間半の公演になりそうです。


コメディですがダンスや歌もあり、

笑いあり、突っ込みどころ満載の作品になってきております。



本番まで、あと約1週間。
追い込んで行きますよー!(*´∀`)



わたしも、かなり今回張っちゃけてます。笑
MCのお姉さん役ですよー!






段々と寒くなってきていますが、
皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいね。

夏終わりに買ったイエローのマフラーがやっと
役立ってます♪



おやすみなさーぃ。



『ノットヒーロー』
ここに日程載ってます
詳細↓
http://www.itoh-c.com/nothero/

★ストーリ★
物事を成功させるのに最も大切なのは”準備”なのである 
そこは、とあるヒーローショーの現場。あと1時間後にショーが始まろうとしていた。 
が、まったく準備は出来ていない。衣裳がない。役者がいない。スタッフはダメ人間。 
トラブルを解消し、素晴らしいヒーローショーを成功させるためスタッフは奔走し迷走する。 
このお話は絶対に成功する事のないヒーローショーのお話。  
貴方が見るのは、絶対に失敗する物語。物事を成功させるのに最も大切なのは”準備”なのである。






Nishiuchi hiro.
ありがとう。