つくばスタイルというつくばエリア全般のローカル雑誌に取り上げていただき記事になりました。



主につくばエリアのお洒落なカフェや美味しい地元で有名な飲食店や名所などを紹介する雑誌です。

今回は、様々なライフスタイルを紹介!みたいなものかな?

西辻家の場合、自然素材を通して地域と繋がり、一緒に発信していきたい!ということを、普段の生活・自宅の雰囲気・西辻弥・農業から紹介いただきました。



ビジネスとしては、正直うまくいくかは分かりません。ただし、どれだけ多くの方々に奉仕していけるかが重要だと考えています。広がることで、ビジネスとしても成立してくるはずです。

このようなローカル雑誌の記事になることは、少なくとも裾野は広がります。



そのうち新たな輪になり広がるというサイクルができはじめれば、勝手に広がるでしょう。

今は、愚直に前進することが大切だと思います。